*告知や広告・ランキングバナー等に(変更&削除はHTML編集で直接出来ます)*


 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

ノルブ君のあやしすぎる焼肉店。ノルブはんありカルビ@上野



おいしいグルメblogランキングへコチラ

ノルブはんありカルビ @上野

DSCN0165.jpg


なんかあやしい焼肉屋。
ちょっとぐるなび見てみてよ。

あやしい焼肉屋のぐるなびへGO


・・・ほら。


なんかあやしいよね?!

壷から出てきたお肉がドーン!!って・・・

しかも実写版ノルブくんとか何者だよ!!



そんな「ノルブはんありカルビ」ではありますが、
なんか評判が良いので行ってみた。


DSCN0150.jpg

まずはビールから~。
暑くなってきたのでキーーーンと冷えたビールがうまいっ


DSCN0154.jpg

ナムルってすき。
にんじんのナムルがめっちゃ甘くておいしかった。




DSCN0156.jpg

一番人気の壷カルビ。
この中にお肉とか野菜とかいろいろ入ってくる。
2人前で2200円。


DSCN0159.jpg


ドドンとでっかいカルビが3枚。
このカルビを焼いてからハサミでちょっきん。
3枚って聞くと少なそうだけど、2人前にしては十分なボリューム。


DSCN0162.jpg

はんありこだわりの焼き方でじっくり焼きあがりを待つ・・・


DSCN0163.jpg

焼けて切ったお肉たち。
一緒に頼んだ特上ハラミもめっちゃやわらかくておいしかった。


おなかいっぱいに食べて満足。

満腹になって気がつくとまわりはお客さんだらけ。
わたしが18時前に入ったときは誰もいなかったのに。
あやしげなお店ではあるが、やっぱり人気店のもよう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ノルブはんありカルビ@上野
■東京都台東区上野7-2-4
■03-3845-1706
■月~木 11:30~01:00(L.O.24:00) 
 金・土 12:00~05:00(L.O.04:00) 
 日・祝 12:00~23:00(L.O.22:00) 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『おいしい焼肉店ってアヤシイお店多くね?!』
なあなた、クリックお願いします★

HOTEL MYSTAYS(ホテルマイステイズ)@御茶ノ水


 » CATEGORY:@上野 » CO:2 » TB:0 

ルイヴィトンは豚。東京豚バザールの豚。

スレッド:おいしい店紹介 // ジャンル:グルメ



東京豚バザール


東京豚バザールという、ちょっとめでたい名前。

なんだか楽しそう、と思ってご来店。

ブタ屋がちょっとブーム(もう定番?)になった2年前に、
上野の飲食ビルにひょろっと登場。

エレベーターの扉があいて、店内に入る。。。


「いらっしゃいませえ~~~~ぃ!」


粋のいいスタッフさん達。
そしてなんだか沖縄を思わせるノリ。
そういえば、ドリンクもちょっと沖縄チック。

・・・と、思いきや坂本龍馬焼酎発見!

(え、土佐??)


豚バザの料理はもちろんブタ中心。

ブタはブタでも、豚バザのブタはめっちゃ高級ブタだ。
いや、スーパーブランドブタといおうか。
その名も、

『 ル イ ・ ヴ ィ 豚 』

ほら、スーパーブランドでしょ。
すごい名前をつけたもんだ。

「ルイ・ヴィトンの溶岩焼き」っていうメニューがあるんだけど、
なんか・・・すごいよね。
実際、あっつあつの溶岩石に、ジュゥーーーッ、と
美味しい音を立てながら出てくる。


ブタばっかり食べてると、トン様になってしまうので、
そんな人にはコレ。

『 高原野菜 オーブン焼き
   カラダに嬉しいコラーゲン玉付き!! 』


これね、別皿に『 コラーゲン玉 』なる
巨峰大のぷるんとした半透明のボール付き。
野菜たちは、トンガリ帽子みたいなフタつきのお皿にのって
くるんだけども、このコラーゲン玉を野菜皿に投げ込んで、
トンガリ帽子のフタをかぶせて蒸すこと数分。


「・・・! コラーゲン玉が消えたっ!! 」



跡形もなくすっかりとろけてしまった模様。
美容の救世主コラーゲン玉の溶け込んだ野菜たちは
なんだかとっても美味しく健康になれる感じ。
家でも食べたい・・・

しかし、コラーゲン玉はどうやって作るのだろう。


と、思いきや、『あぶらゴハン』なる、
めっちゃ不健康を匂わせる名前のごはんがあったり。
( でもおいしい。)


ヘルシーだったり、脂ギッシュ(死語?!)な豚バザだけど、
まあ沖縄ノリで行って、ルイ・ヴィ豚くっときゃええで◎



egg1.jpg
 » CATEGORY:@上野 » CO:1 » TB:0 
