*告知や広告・ランキングバナー等に(変更&削除はHTML編集で直接出来ます)*


 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

日差しの差し込む窓際朝ごはん。ホテル日航東京@お台場

おいしいグルメblogランキングへコチラ


ホテル日航東京 @お台場

レインボーブリッジの見えるお台場ホテルの朝食は
日差しが差し込む窓際で爽やかに。


▼さあ、いざ朝ごはんへ
ホテル日航東京 @お台場




▼朝食は洋食ビュッフェがすき。
ホテル日航東京 @お台場

ホテルの朝食はやっぱりこうでなくちゃ。
卵にベーコン、あとはパンがあれば満足


▼右側のコーングリッシュのパンが美味しい。
ホテル日航東京 @お台場

よくイングリッシュマフィンのまわりにいっぱいついてる黄色いぷちぷち。
あれのパン。
しっとりもちっとしててシンプルで美味しい。
あ~幸せ朝ごはん


ふたりで15000円で泊まれるなんてうれしい◎
こういう時は会社に感謝。

ホテル日航東京HP → こちらから

『朝ごはんはパンと卵とベーコントリオ
なあなた、クリックお願いします★

ホテル日航東京 @お台場

 » CATEGORY:@竹芝・有明・お台場 » CO:0 » TB:0 

東京にいながらオーシャンビュールーム。ホテル日航東京@お台場

おいしいグルメblogランキングへコチラ

ホテル日航東京 @お台場

東京シティホテルで平日のんびりステイ。
今回はお台場の日航へ。
メリディアンもすごく良かったけど、ホテル日航も初めてなので楽しみ


▼お部屋はツインのスーベリアルーム。
ホテル日航東京 @お台場

オレンジベージュのお部屋はやさしい雰囲気。


▼デスク
ホテル日航東京 @お台場



▼テレビ
ホテル日航東京 @お台場



▼洗面所
ホテル日航東京 @お台場



▼お風呂入り口
ホテル日航東京 @お台場



▼お風呂
ホテル日航東京 @お台場

バスタブがたっぷりしてて、足をぐ~っと伸ばしてリラックス。
ただ、入浴剤のアメニティがないので、
せっかくだから持参してバブルバスとかを楽しむのもよいかも


▼窓からの景色は・・・
ホテル日航東京 @お台場

左側にはレインボーブリッジが。


▼右側には・・・
ホテル日航東京 @お台場

お台場フジテレビ。


このお部屋、通常ふたりで45,000円なんだけど、
今回は会社の関係で

 朝食付き 15,000円

というびっくり価格!!
今週はシェラトン都ホテルにまたお泊り予定
もちろん15,000円(笑)


お部屋ディナーとか朝食はまた次の記事で


『会社帰りにのんびりホテルステイ
なあなた、クリックお願いします★

ホテル日航東京 @お台場


 » CATEGORY:@竹芝・有明・お台場 » CO:0 » TB:0 

納涼船を見下ろしつつのんきに平日ホテルステイ。アジュール@竹芝

アジュール竹芝 @竹芝

DSCF1549.jpg


会社近くの海沿いホテル。
夏はお部屋の窓から納涼船に乗り込む浴衣姿の人々を見る事が出来る。
はー、日本は平和だなあ。

今日は海側ではなく、東京タワー側。
夕焼けがピンクでキレイ


お部屋の写真は撮ってなかったぁ。
ま、ふつーのお部屋ですわ。

あっついのでお部屋ご飯。
品川のDEAN&DELUCAでデリ買ってきたよ~。


DSCF1550.jpg

これ、エビとホタルイカのオーロラソース。
エビもおっきめで、ちびっこいイカはまるまる入っててかわいい。
オーロラソースのピンク色もキレイ
ケチャップの甘さが少しあっておいしい。
アボカド入れても良さそう◎



DSCF1551.jpg

こっちはトスカーナ風カポナータ。トスカーナ風って何がだろう?

ズッキーニやパプリカがごろごろ。
もっと煮込んでクタクタなほうが私は好きだなぁ~。

DEAN&DELUCAのデリはちょっと高めなので、デパ地下とかで
買うよりもすこしリッチな気分◎
たまにはいいよね~。


DSCF1552.jpg

あとはツバメグリルのハンブルグステーキとかね。
なかなかレンジがついているホテルってないけど、
持ち込み派のわたしはレンジがあったらめちゃうれしい。

レンジがあったのはドーミーイン八丁堀くらいかなぁ~。
(↑温泉もある素敵渋ホテル

『海沿いホテルでのんきな平日ステイ
なあなた、クリックお願いします★

HOTEL MYSTAYS(ホテルマイステイズ)@御茶ノ水


 » CATEGORY:@竹芝・有明・お台場 » CO:0 » TB:0 

ゆりかもめ、新橋発→爽やか有明ホテル行き。東京ベイ有明ワシントンホテル@有明

おいしいグルメblogランキングへコチラ

東京ベイ有明ワシントンホテル

新橋からゆりかもめで20分ちょっと。
夕焼けのお台場を見ながらゆっくりと向かう。

東京ベイ有明ワシントンホテル@有明

12階の窓からは国際展示場の駅や、ずーっと向こうに東京のビル郡。
そしてちょびーーっと東京タワー


そんな夜景をバックに持ち込みのお食事タイム

東京ベイ有明ワシントンホテル@有明

スパークリングワインは辛口に限る~


東京ベイ有明ワシントンホテル@有明

今日はちょっとをたくさん買い込んできた。
やっぱり女の子はちょっとをたくさんがお好き。


東京ベイ有明ワシントンホテル@有明

RF1のシーフードのオリエンタルサラダとか、


東京ベイ有明ワシントンホテル@有明

同じくRF1のえびのタルタルサラダとか、


東京ベイ有明ワシントンホテル@有明

同じくRF1の鶏と野菜の香味揚げとか、


東京ベイ有明ワシントンホテル@有明

どこかの練り物屋さんのレンコンのサクサク揚げとか。

どれもおいしーーー
特にレンコンのサクサク揚げは食感がすごい。
味付け濃いめでお酒にはぴったり。

主食はないけど、こういうデリや惣菜だらけのお食事っていいよね。
まあ、あとはおいしいパンがあれば最高だね


朝は快晴。
東京ベイ有明ワシントンホテル@有明

よく見渡せるお部屋ですこと。
これより上の階ももちろんあるけど、これでも十分◎

朝食は駅近くのテラスで。
ビール付きのブランチ

東京ベイ有明ワシントンホテル@有明

う~ん、さわやかだ。
こんな休日っていいよね



『ゆりかもめで爽やかホテルステイ
なあなた、クリックお願いします★

東京ベイ有明ワシントンホテル@有明
 » CATEGORY:@竹芝・有明・お台場 » CO:0 » TB:0 

ホテルマンのズキュンな心遣い。グランパシフィックメリディアン@台場

グランパシフィックメリディアン @台場

グランパシフィックメリディアン@台場


今まで泊まったシティホテルではトップ3に入る

グランパシフィックメリディアン。 

なんたって高級ホテル。
サービスはもちろん一流(?)だし、
部屋の雰囲気もちょっとお城ちっくなディティールが好き。

前回泊まった時はルームサービスがやたらおいしくて、
今まではルームサービスをナメてたけど、見直した一日だった。


そんなメリディアンでセミナーを受けた時の事・・・


休憩中に振舞われた自家製チーズケーキ。
運ばれてきたチーズケーキに、私はそそうをしてしまった。
バックの持ち手がぽろんとテーブル側にいってしまい、
チーズケーキの上にボスッとのった。。。

それを見ていたホテルマン

すかさずタオルを差し出し、温かいおしぼりをお持ちしますと裏へ消えた。

しばらくしておしぼりと一緒に持ってきたのは、
新しいチーズケーキ。



チーズケーキにバックのとってがのっかってしまったくらい、
何も気にせず食べれるわたしはちょっとびっくり。

そんなサービス、ホテルマンには当たり前かもだけど、
めちゃうれしい気分になったのです。
チーズケーキもおいしくいただきました。

アリガトウ。

のっぽなホテルマンのあなた。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホテル グランパシフィック メリディアン
■東京都港区台場2-6-1
■03-5500-6711
■ゆりかもめ台場駅 直結
http://www.meridien-grandpacific.com/

メリディアン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『お台場で素敵なホテルマンと恋に落ちたい
なあなた、クリックお願いします★

egg1.jpg
 » CATEGORY:@竹芝・有明・お台場 » CO:0 » TB:0 

台場のメリディアン。キレイでオイシイ、満足ホテル。

スレッド:おいしい店紹介 // ジャンル:グルメ
台場。

お台場。

お台場の素敵なホテル。


『ホテル グランパシフィック メリディアン 』



最近泊まった東京ホテルの中ではTOP?

何しろ外観がチガウ。

天井がたか~く、ガラス張りになっていて、
ちょっと教会みたいな感じ。

もちろんフロントもひろび~ろ。

そして外人さんがうろう~ろ。

ははっ。



20階のツインのお部屋も ひろび~ろな40㎡
広めのベットに大きな窓。外はお台場の夜景
ああ、きもちよいわ。

DSC01434.jpg  DSC01431.jpg




部屋の感じも落ち着いていて、照明をちょっと落とせば
居心地のよい空間に・・・


・・・おっと、寝てしまいそうだよ。


寝る前にシャワー。



・・・き、きれいだ。



大きくてゴージャス(?!)な鏡。

たっぷりつかれる大きなバスタブ。

ガラス張りでシンプルなシャワールーム。

DSC01433.jpg  DSC01432.jpg


これだけ広々だと、トイレと鏡とお風呂&シャワーが
同じ部屋でも全く問題ないのね。
しかもアメニティもばっちり揃っているし文句なし。
私的にはシャンプー&コンディショナーがすごく良かった。
いつもよりさらさらしっとりに◎


ルームサービスで秋鮭とほうれん草のドリアを頼んだら、
意外にとっても美味しかったのでびっくり。。
ルームサービスってあんまり良いイメージなかったんだけど、
ちゃんとしたとこは、ちゃんと美味しいものが出てくるのね。

メリディアンはメニューが写真付きで、めっちゃ美味しそうだった。。。

じゅるっ。。。


朝食のアメリカンブレックファーストなんかすごくイイな。
タマゴとベーコンとパンとサラダ
すごくイイ。
でも高い。2000円オーバー。

絶対にもっと素敵な朝食があるはず。
VIRONとか!!


でもお部屋も、ルームサービスの料理も、アメニティも、
サービスも、チェックアウト12時なのも、とてもよかった。

ふたりで4万 → 1万6千円!!

おいしいご宿泊でございました。



ホテル グランパシフィック メリディアン
■東京都港区台場2-6-1
■03-5500-6711
■ゆりかもめ台場駅 直結
http://www.meridien-grandpacific.com/



egg1.jpg
 » CATEGORY:@竹芝・有明・お台場 » CO:0 » TB:0 
