*告知や広告・ランキングバナー等に(変更&削除はHTML編集で直接出来ます)*


 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

沖縄のさわやかベーカリーカフェ。ラ・メール@沖縄

おいしいグルメblogランキングへコチラ


ラ・メール@沖縄

DSCF0905.jpg


こないだ沖縄に行った時にちょろっとレポったけど、
お土産に買ってきたパンたちをご紹介していなかった

写真見てたらまた沖縄に行きたくなってきた。。
あー、こういうパン屋さんが東京にもほしい。


DSCF0898.jpg

パンがずらりと並ぶ。
結構種類もそろってて、売り切れだらけってわけでもない。


DSCF0899.jpg

平台にはハード系のパンが。
いろいろあって迷う~。
てか、さすがにフランスパンとかは長くてお土産に買えな~い

DSCF0900.jpg

うれしいことにケーキまである!!
しかも手抜きスイーツではもちろんない。
これこそ理想パン屋


DSCF0921.jpg

これ、イカスミフランスパン
へんてこな形でちょっとぶさいく。
だけど、スパッとカットすると・・・

DSCF0894.jpg


美しい!!!

イカスミロールだ。
かわいいやん、イカスミ



DSCF0925.jpg

これ、全粒粉のベーグル
カットしてかるーくトーストして、
ハンバーグをはさんでハンバーガーにした
(ヘルシー&オイリーでちょうど良い?!)


DSCF0923.jpg

こっちはチーズベーグル
すっごいチーズたっぷりのってる。
底の方までチーズがとろけていっている。
これをトーストするとチーズがアツアツに溶けておいし~


DSCF0930.jpg

これ、レアチーズフランス
上にのっかっているのが、こんがり焼けたチーズ生地。
メロンパン的なかんじ?
あっためてもそのままでもおいしい。
ただ、写真だと見かけがおいしそうじゃない(笑)


DSCF0929.jpg

これは紅茶のスコーン
しっかりしたスコーン。
あんまり甘さはなくって、プレーンな感じ。



あのね、ラ・メールはね、
特別すんごくおいしいってわけじゃないんだけど、
幸せパン&スイーツが一度に楽しめて、
しかもパン食べ放題のランチはすごいゆったり満足できて、
っていうところがいい。

なにより沖縄にあるってとこがいい。

↑結局そこかよ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラ・メール@沖縄
■沖縄市登川2271-1 
■098-982-1755 
■火曜定休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『パン好きな私は沖縄までわざわざパン屋
なあなた、クリックお願いします★

HOTEL MYSTAYS(ホテルマイステイズ)@御茶ノ水


 » CATEGORY:@沖縄 » CO:4 » TB:0 

★5月の沖縄バカンス旅行 3日目★

★沖縄グルメなバカンス 3日目★

今日は無事7時半に起きて、早めの出発。
もう最終日だ。

ひとまず名護とサヨナラして南下。
海中道路を目指す。


■AM10:00

海中道路は海の上を走るまーーーっすぐな道路。
すごく気持ちが良くて、晴れてる日には最高のドライブができる。

途中にある道の駅からはキレイな海と、今から向かう島が。

DSCF0851.jpg

うーん、空がきれい。

DSCF0854.jpg

海中道路を渡りきって伊計島に向かう。
島の道はまーーっすぐ。
みどりいっぱいで気持ちのいいドライブ。

伊計島の先端まで行くと、そこにはホテル。
勝手に駐車場に停めて、ビーチの方へとずんずん進む。


DSCF0863.jpg


空が青い~。
だーれもいなくて静か。

DSCF0856.jpg

波の音だけを聞きながらぼけーっと波打ち際をながめる。
プライベートビーチだぁ。

海を独り占めしてから、また海中道路を通って戻る。



■PM11:30

次に向かうはパン屋(!)
沖縄に来てまでわざわざパン屋

前もって調べたパン屋の中から、近いところへと車を走らせる。
沖縄北ICを降りて5分ほどのところにあるパン屋さん、

ベーカリー&カフェ ラ・メール

DSCF0905.jpg


駐車場にはすでにいっぱいの車。
でも「わ」ナンバーはひとつもない。
そりゃあパン屋さんはガイドブックには載ってないわな。
地元の愛されパン屋さんみたい。


というかココ、ベーカリーカフェやん!!


DSCF0898.jpg

↑店内に入るとまずパン屋さん。

DSCF0899.jpg

↑ハード系のパンもありつつ、ベーグルとかスコーンとかも。
 気になったのはティラミスパン
 しかも焼きたてだったんだけど、ちょっと持ち帰るには・・・
 ってことであきらめた。
 (パンは自分へのお土産。)



DSCF0900.jpg

↑レジの横にはケーキのショーケース。
 180円~300円代とめちゃリーズナブル。


そしてさらに奥にはカフェスペース
テラス席に案内してもらう。

DSCF0885.jpg

↑店内には女性のお客さんでいっぱい。



DSCF0884.jpg

↑ランチは2種類。
 ワンプレートランチか、パスタランチ。
 どちらも自家製パンが食べ放題&ドリンク飲み放題



DSCF0879.jpg

パンがいっぱい!!
全粒粉とか、十穀、シリアル、海藻などなど、
いろいろな種類のパンがずらっと並ぶ。


DSCF0882.jpg

とりあえず、ぜんぶひとつずつ。
2人でちょびちょびちぎりながら全種類を食べる。


DSCF0889.jpg

ふたりともワンプレートランチ
女の子は好きよね、こういうの。
サラダにはナッツが入っていて歯ごたえが楽しくておいしい。
お魚やパスタを食べつつ、まだまだパンをかじる。


だいぶおなかいっぱいではあるが、どうしてもデザートを食べたくて、
お店に置いてある雑誌や新聞で30分時間をつぶして、
おなかに別腹ができたところでデザートを注文。


DSCF0902.jpg

仲良くふたりしてフルーツタルト
タルト生地はさくさくで、カスタードクリームはバニラビーンズたっぷりでおいしい。
添えてある生クリームはすごく滑らかで、やさしい甘さ。


あー満足まんぞく。
沖縄でベーカリーレストランに出会えるなんで思わなかった。
私、ベーカリーレストランやりたい。
(↑お気軽ちゃんなわたし



■PM14:00

だいぶ沖縄旅行にも満足しきってきたところで、
最後の締めくくり、お土産タイム。
高速をがっと南下して、アウトレットや国際通りへ
もう歩きつかれてヘトヘト。

そして見つけたのはジェラード屋さん
国際通りをちょっと入ったところにある新しめなお店。

DSCN0098.jpg

真っ白な小さいお店 『World's Best Gelato』
ジェラードは10数種類あって、試食もさせてくれる。


DSCN0099.jpg

定番のミルクジェラード。
ジェラードっていうにはちょっと氷が入りすぎ。
じゃりっとする氷の食感が、ジェラードの滑らかさを邪魔する。。。
まあカワイイお店なのでよしとしよう。
(↑もう今更これくらいじゃ私の満足気分は下がらない)



■PM18:30

レンタカーを返して空港へ。
19時前はちょうど日が沈む時間。
空港からはちょうど日没が目の前に見える。

DSCN0101.jpg

やばいキレイ。
これがそのまま水平線に沈めば、私たちの旅はパーフェクトだったんだけど、
残念ながら最後の最後に水平線の上の雲に沈んでいってしまった。


DSCF0913.jpg

うーん、ざんねん。


まあそれでもこの旅は満点オーバーなわけで、
飛行機に乗る前にもう一度沖縄料理を食す。


那覇空港4Fにある『天龍』はお客さんがいっぱいだったから、
とりあえず入ってみたんだけど、店内には有名人のサインがいっぱい。
人気店のもよう。


DSCF0915.jpg

天龍のゴーヤチャンプル。
やっぱりおいしいわぁ。
東京で食べるのとはちがうよね、気分の問題だけど。


DSCF0916.jpg

最後はソーキそば
これで満足もしめくくり。
軟骨そばではじまり、ソーキそばで終わる満点旅行だった。



今回の旅行でよかったのは、

 マリオットスパ&リゾートホテル

 亀かめそば

 バーカリーカフェ ラ・メール

 3日間続いた快晴

 ドラゴンボード


かな。


あーたのしかった。
社会復帰ができるか不安すぎる。
まあ、沖縄から帰った次の日は2ヶ月待ちした

LA BETTOLA(ラ・ベットラ)

でのディナーが待っているから、沖縄も潔く旅立とう。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ところで、今回の沖縄旅行の写真もNikonのCOOLPIX S50cっていうおニューな(←死語)デジカメでとったのです。
このデジカメのすごいところは、デジカメから直接サーバに写真を送れるところ。
旅行中にメモリーがいっぱいになっても、マクドナルドとか無線LANのある場所で、
メモリー内の写真をALL送ってしまえば、またゼロから撮影可!
これは助かる

無線LANの新しい使い方ね。科学の進歩はすげーね。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


『沖縄移住生活希望
なあなた、クリックお願いします★

沖縄

 » CATEGORY:@沖縄 » CO:2 » TB:0 

★5月の沖縄バカンス旅行★2日目

★沖縄グルメなバカンス 2日目★

目覚ましを7時半にセットしたつもりが、オフになったままで、
目を覚ましたのは8時。
あやうく午前中いっぱい寝過ごすところだった。
あぶないあぶない。


DSCN0065.jpg

今日も快晴、海もキレイ。


DSCN0066.jpg

部屋から見えるサッカー場。
そういえば昨日の夜、若者が遅くまで練習してた。
がんばれ、若者


■AM8:30

朝ごはんからモリモリ。
だって朝ごはんは一番パンが似合うお食事なんだもん。

DSCN0067.jpg

たまごとパンがあれば生きていけますわ



■AM10:30

今日は本部へドライブ。
まずは今帰仁へ。
こっち側ははじめて来たよ。

DSCN0069.jpg

今帰仁城跡にはみどりもいっぱい。
みどりの中をてくてく歩く。


DSCN0073.jpg

登り切ると本部と東海岸が一望できる。
うーん、晴れだ


DSCF0798.jpg

↑こんな鮮やかな植物もひょろり。


DSCF0801.jpg

↑梅のような実がくっついた植物。
 あわい黄緑がキレイ。



■PM11:30

本部をぐるりとまわり、美ら海水族館へ。
もう3回目だけど、やっぱりたのしい。

DSCN0081.jpg

↑ぶさいくさん。

DSCN0085.jpg

↑こっちもぶさいくさん。


DSCN0089.jpg

↑ぶさいくさん勢ぞろいの中、ちょろっと顔を出すかわいい奴も。
 つくしみたい。


DSCN0090.jpg

↑やっぱりここがベストスポットね。
 めちゃでかいジンベイザメとか、エイとかいっぱい。
 見てても飽きないよね。

にしてもこの水族館広くて歩き疲れるわぁ。
駐車場までの道のりも帰りはつらい。
(↑お、おばさん?!)



■PM13:30

水族館を歩き回ってお疲れなんだけど、
おなかは減らない。。。

なので、休憩したいので眺めがいいところでお茶をしようと山を登る。

PIZZAがおいしいロケーションばっちりなこのお店、

 花人逢

DSCF0821.jpg


平日なのに車がいっぱい。
店内もお客さんでいっぱい。


DSCF0820.jpg

↑一軒家カフェのような外観。
 軒先でのんびりと景色を眺めつつ、でっかいサラダとチーズたっぷりピザを食べる人多数。


DSCF0816.jpg

↑オープンなので高台の風がすごいきもちい~。
 やっぱりここは大好き。


DSCF0803.jpg

↑メニューは扇子。
 なんともかわいらしいメニュー。
 ドリンクはコーヒーやトロピカルジュースがいくつかあるけど、
 フードのメニューはサラダとピザのみ。


DSCF0806.jpg

生アセロラジュース。
 色がありえなく鮮やか。
 でもこれは自然の色なのですよ。
 イガイガする感じもなく、甘酸っぱくて飲みやすい。
 日焼けもしそうだし、ビタミンCをたっぷり補給

ピザがめちゃ食べたかったけど、ほんとにおなかいっぱいで・・・
花人逢のピザはチーズがたっぷりでおいしいのよ~。
あー残念。



■PM15:00

瀬底島へドライブでぶぶんと

なんだか思わず快晴&激暑で、海に入っている人も多数。
うっかりさんな私たちは水着を持参せず・・・

「今日、海に入れるってば!!」

とのことで、急遽瀬底島をささっと引き返して、
マリオットに戻る。

で、ささっとビーチへ


DSCF0822.jpg

もちろん人はまばら。
パラソルもしまりっぱなし。

だけど泳げる

透明度も高くてキレイだし、日差しもすでに夏でばっちり。
そして相方はドラゴンボードに乗りたいと言い出す。
ふたりともはじめての挑戦。


ドラゴンボード、めちゃたのしーーー♪


写真がないのが残念。。。
顔が潮まみれになりつつも、ほんとうに楽しかった。
一度も落ちることなく15分乗りっぱなし終了。


だいぶ満足して、またマリオットへ帰る。
そしてスパへ。
ぐだ~っとリラックス。
そしておなかが減る。
お昼食べたなかった



■PM17:30

さすがにハラペコみたいで、すぐに夕食へ旅立つ。
まずは大好きな『道の駅許田』でサーターアンダギーをぱくり。

DSCF0834.jpg


揚げたては最高においしい。
東京でのドーナツブームもいいけど、昔からの沖縄ドーナツもいいよね。


そのまま『美ら花』っていう沖縄料理のお店へ。

DSCF0841.jpg


冴えないホテルの真下にあるけど、美ら花は人気のお店。
18時前にはさすがにほぼお客さんいなかったけど、
19時にはどんどんご来店で、あっという間に満席!


DSCF0836.jpg

やっぱりゴーヤチャンプルは食べないと。
スパムがたっぷりでおいしかった


DSCF0838.jpg

これすきなのよー。
ジーマーミー豆腐の揚げだし。
ご近所の『どなんち』っていう沖縄料理居酒屋で前にたべたんだけど、
豆腐はねっちりしてて、タレが甘めでおいしい。


DSCF0839.jpg


ソーキの竜田揚げはちょっと脂っぽい。
亀かめそばと同じで軟骨に肉がついてる感じなんだけど、
この軟骨は柔らかすぎて箸でも切れるくらい。
歯ごたえがなくて逆に違和感・・・


あとはじゅーしー(炊き込みご飯)とか、沖縄そばも頼んで
沖縄料理を満喫まんぞく



■PM20:00

ホテルに戻ってだらり。
ファミマで買った本日のデザートは、『ハーゲンダッツ ドルチェ』のティラミス

DSCF0850.jpg

これ320円くらいするけど、おいしい。
ほんとにティラミス食べてるみたい。
コーヒー液のしみ込んだスポンジも入ってるし、本格的。

クレームブリュレのほうは甘すぎると相方が言っていたけど、
ティラミスは甘すぎることなく、大人のデザート。
映画を見つつぱくりと食べて、だらっと寝付く。

明日の天気予報も晴れだ


→沖縄バカンス3日目へ
 (明日公開


→バカンス1日目はこちら~

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ところで、今回の沖縄旅行の写真もNikonのCOOLPIX S50cっていうおニューな(←死語)デジカメでとったのです。
このデジカメのすごいところは、デジカメから直接サーバに写真を送れるところ。
旅行中にメモリーがいっぱいになっても、マクドナルドとか無線LANのある場所で、
メモリー内の写真をALL送ってしまえば、またゼロから撮影可!
これは助かる

無線LANの新しい使い方ね。科学の進歩はすげーね。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



『沖縄移住生活希望
なあなた、クリックお願いします★

沖縄

 » CATEGORY:@沖縄 » CO:2 » TB:0 

時期はずれバケーション ★沖縄のグルメバカンス★

★グルメな沖縄バカンス 1日目★

GW明けの激務の中、必死で2日間仕事をして、
出来る限りをやり尽くした私は会社を3日間休んでバカンスへ

コメントくれていたみなさん、お返事がおくれちゃってごめんなさい



■5月9日(水)AM7:00

前日(当日・・・)の準備が3時までかかったのに、5時起き。
さすがに眠いってば。

7時過ぎに空港に着いて、スタバで朝ごはん

★沖縄のグルメバカンス★



意外にも飛行機が混んでいる。
みんなヒマね。
(↑まったく人のこと言えない。)


■AM11:00

沖縄に到着~
後ろの席のおばさんがいきなり大笑いで安眠妨害されたので、
まだまだ睡眠は足りず。

そんなのもお構いナシに私たちのバカンスがスタート

2日間で1週間分くらいの仕事をしてきたおかげか(?)、
お天気は完璧な快晴!!!
すばらしい。

★沖縄のグルメバカンス マリオット★


ひとまずおなかがすいたので、ガイドブックを見つつ、
良さげな沖縄そば屋さんへ


■AM12:00

亀かめそばに到着。
レンタカー会社からほんの10分。
車からだとスーーっと通り過ぎてしまうくらい、
周りの民家になじみすぎている亀かめそば。。

わたしも思いっきりスルー

★沖縄のグルメバカンス マリオット★


おお、ここだ。

奥が水色っぽいのは、お庭が水色ビニールシートで覆われているから。
お庭と店内にある席は、12時前ですでにいっぱい。
しかも駐車場には「わ」ナンバーはほとんどなく、
地元人が愛するお店なんだなぁと。

★沖縄のグルメバカンス マリオット★


メニューは3種類。

・軟骨そば
・沖縄そば
・ふーちばーそば


あとはセルフ(!)でおいなりさん。


ガイドブックの写真がヨダレものだった軟骨そばを注文。

★沖縄のグルメバカンス マリオット★


わー、大盛りだ!

これで450円なんてほんと庶民的ですてき。
会社の近くに欲しい。

軟骨肉はごろっと大きいものが3~4個。
ほんとでかい。
もちろん軟骨ごと食べれるんだけど、軟骨がコリッコリってしてて
噛み応えあってオイシイ!
肉はすっごい柔らかくって、ほろっと崩れる。

もう、本当においしかった。

亀かめそばは支店がなく、ここにしかないようなので、
わざわざ来なきゃなお店。
その価値はだいぶあるけどね。



■PM14:00

レンタカー会社に向かう車内で、今日はアイスクリームの日だというラジオが流れていた。
ゆえに、ブルーシールでシングルアイスを頼むと無料でダブル!とのこと。

亀そばで満足しつつも、ブルーシールへ向かう。

★沖縄のグルメバカンス マリオット★

ここは本店かな?
おっきいアイスの看板がお出迎え。

★沖縄のグルメバカンス マリオット★

シトラスシャーベットと、マンゴー。
ブルーシールのアイスは実ははじめて。
まあまあかな。


■PM16:00

大好きな沖縄の高速に乗って、140kmで飛ばして
わずか30分で名護へ到着。
(↑知っての通り、お得意の爆走

許田ICで降りて、少し南下。
今回泊まるのは、

マリオットリゾート&スパ

★沖縄のグルメバカンス マリオット★


わりかし新しいリゾートホテルでございます。
ロビーは天井がたかーくて、ガラスから日差しが反射してキレイ。

★沖縄のグルメバカンス マリオット★



しかも時期が時期なだけに、お部屋もグレードアップで
こんなお部屋にご宿泊

★沖縄のグルメバカンス マリオット★

脚つきのベッドがかわいーの。
 まくらが4つもあるし、ウフフなかんじ。


★沖縄のグルメバカンス マリオット★

↑お部屋の奥にはソファ。
 ガーデンプールや海が一望できるすてきな一角。
 もちろん窓をあけてベランダにも出れる。
 風がきもちーのだ


★沖縄のグルメバカンス マリオット★

↑そしてキレイな洗面台。
 洗面台って言葉は似つかわしくないキレイさ。
 バスタブ+シャワールームがあって、東京のメリディアンと同じ感じだった。
 あー、ひさびさ贅沢気分。



■PM17:00

スパが利用できるとのことで、早速スパタイム

★沖縄のグルメバカンス マリオット★


ぜんぜん人がいない貸切状態!
(なので撮影中。)

ふつうのジャグジーもあれば、奥にはさらにすてきジャグジーが。

★沖縄のグルメバカンス マリオット★


空がひろーくて気持ちいい。
日差しがまぶしくて、ジャブジーのぶくぶくが快適で満たされる。



■PM19:00

スパで満たされたまま、お部屋で映画をだらりと見つつ、
気がつくとスヤスヤ。

目が覚めるとおなかがぐぅ~っとしたので、今日はホテルのビュッフェへ。


★沖縄のグルメバカンス マリオット★


こちらも天井がたかくて気持ちがいい。
ライブもしていて、音楽をききながらお食事タイム。


★沖縄のグルメバカンス マリオット★

↑まず前菜。
 カルパッチョやテリーヌ、自家製のパンなど。


★沖縄のグルメバカンス マリオット★

↑あ、ピンボケだ。
 羊の香草パン粉焼きとか、肉がいろいろ。


★沖縄のグルメバカンス マリオット★

↑デザートもいろいろ。
 ソフトクリームマシーンがあって、自分でぐるっと。
 クルミとかチョコをトッピングしてみたり。
 クルミアイスおいしい~


だいぶ満足した初日。
ドラマを見たり、映画を見たり、だらっとしつつ就寝。
まくら4つに囲まれたベッドの上で、あんな夢やこんな夢を見る。


→そして2日目へ続く



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ところで、今回の沖縄旅行の写真もNikonのCOOLPIX S50cっていうおニューな(←死語)デジカメでとったのです。
このデジカメのすごいところは、デジカメから直接サーバに写真を送れるところ。
旅行中にメモリーがいっぱいになっても、マクドナルドとか無線LANのある場所で、
メモリー内の写真をALL送ってしまえば、またゼロから撮影可!
これは助かる

無線LANの新しい使い方ね。科学の進歩はすげーね。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


『沖縄移住生活希望
なあなた、クリックお願いします★

沖縄

 » CATEGORY:@沖縄 » CO:0 » TB:0 

花人逢で素敵ピザに逢う。@沖縄

スレッド:沖縄 // ジャンル:旅行


ピザが好き。
沖縄が好き。
空が好き。

そんな「好き」であふれている場所がひとつ。

沖縄のある小高い山にある 『花人逢』 というピザ喫茶。
細すぎる山道をもくもくと登って、やっとこ到着。
もはやナビなんて頼りにならない。

DSC01082.jpg


古くからある一軒家みたいな感じで、縁側にも席がある。
と思いきや、庭にテントみたいに屋根がはってあるテラスもあったり。

DSC01078.jpg



ピザ喫茶と言われるここのメニューはなんと扇子。
扇子をばさっと広げるとメニューが書いてある。

とってもわかりやすいメニュー。

サラダ と ピザ(小・中) オンリー。
それだけ。


ドリンクはとりあえずアイスコーヒー
だってめっちゃあっついんだもん。
縁側はクーラーなんてないからジリジリ。

そしたらこんなコーヒー登場。
DSC01079.jpg


ただのアイスコーヒーかと思いきや、ちょこっとお花がついていたり、砂糖が黒糖だったりするところが素敵すぎる。


そしてサラダ。500円なのにめっちゃボリュームたっぷり。
おっきいサラダボウルにはっぱ、パプリカ、オニオン、コーンやらがわんさかあふれて、ふたりじゃちょっと多いくらい。


そしてピザ(小)。
小じゃちょっと足らないかな~はらぺこだし。
と心配をするも、小で正解。
運ばれてきたピザはチーズがめっちゃ多い!

DSC01081.jpg


カットして1ピースを持ち上げると、チーズがだーーーっと伸びて伸びて、どうにもこうにも切れず。
チーズを食べているんじゃないかくらいのチーズっぷり。
でもこのチーズがまたうまい!
はぁ~しあわせ。


こんなボリュームでなんと1000円。
サラダとドリンクあわせて2人で2500円。
2人で、だよ?
めっちゃ安い。

しかもココ、めっちゃ夕日がきれいらしい。
(残念ながら思いっきりお天道様がお元気な時間でしたが。。。)
そんな時間に行ってみたい。
でも帰り日が沈んでたら、山道おっかないな。。。

そんな沖縄の素敵ピザ喫茶でした。

住所:本部町山里1153-2
電話:0980-47-5537
営業時間:12:00~19:00
定休日:火曜日・水曜日
駐車場:有り
URL:http://www.churashima.net/shima/special/cafe/okinawa/kajinbou/index.html


egg1.jpg
 » CATEGORY:@沖縄 » CO:0 » TB:0 
