*告知や広告・ランキングバナー等に(変更&削除はHTML編集で直接出来ます)*


 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

シンプルスタイリッシュな東京ズホテル。マイステイズ@御茶ノ水

おいしいグルメblogランキングへコチラ


HOTEL MYSTAYS(ホテルマイステイズ)@御茶ノ水

HOTEL MYSTAYS(ホテルマイステイズ)@御茶ノ水


御茶ノ水と秋葉原の中間にあるホテルマイステイズ御茶ノ水は、
ウィークリーマンションが新しく展開するホテル。
ちょっとこぎれい。

エントランスもこんな↑かんじなんだけど、
なーんかどっかで見たような光景・・・

・・・

・・・・・・

「the b'」系列のホテルと一緒だ!!

the b' akasaka 1 2
  the b' roppongi 1


マネしちゃってるよ~。
まあいいケド。


マイステイズはエレベーターがキーロック式。
部屋のカードキーがないと動かない。


HOTEL MYSTAYS(ホテルマイステイズ)@御茶ノ水


お部屋はシングルでちょっとせまめで、ものすごいシンプル。
飾ってなくて居心地もよい。
そしてここもシモンズのベット
最近シモンズベットのホテル多いけど、そういうブーム?


外国人の観光客が多いマイステイズだけど、
けっこうキレイめホテルでいいのではとおもふ。

歩いてアキバへ行けるので、帰りに電気街でもメイド喫茶でも
なんでもお好きにドウゾ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホテル マイステイズ@御茶ノ水
■東京都千代田区神田淡路町2-10-6
■03-5289-3939 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『東京ホテルはシンプル&モノトーン
なあなた、クリックお願いします★

HOTEL MYSTAYS(ホテルマイステイズ)@御茶ノ水


 » CATEGORY:@文京区あたり » CO:0 » TB:0 

東京ドームホテル @水道橋

東京ドームホテル @水道橋

DSC01564.jpg


大好きなラクーアのお近くにある東京ドームホテル
すっかりクリスマスモードのラクーア、東京ドーム周辺のイルミネーションを楽しみつつ、
ホテルに入ると外人さんがあふれるロビーに、深緑がきらりとしたクリスマスツリー

うーん、もうクリスマスか。


エントランス、ロビーはもちろん天井たかーい。
正面玄関と反対側のラクーア方面に抜ける出入り口もあって、
東京ドーム前のイルミネーションや、デザイン噴水を見つつ、
さらっとラクーアに行けてしまう便利なトコロ。

お部屋は24階のいちばーーーん奥。
このホテル、平べったい形だから端から端が遠いっ。。

DSC01565.jpg



でも、さすが24階。
眺めは抜群。
向こうには東京タワーがひょっこり見えたり。
道路を走る車の光さえきれいに見えたり。


部屋にはテーブル(というか、デスク)もあって、
ビジネスパーソンにはうれし。
お風呂や洗面台もきれいにまっしろで、
すっきりとシンプルきれいなお部屋。

ワインクーラーやワイングラスもかしてもらえた
(ただ製氷機までがとーーい。)

朝は全部屋に新聞配っていただいたよ。



うーん。
ラクーアに近いのは本当によい。
成城石井でワイン買って、newsDELIでデリ買って、
ムーミンベーカリーでパン買って、ってのができる。

すてきだ。



egg1.jpg



 » CATEGORY:@文京区あたり » CO:0 » TB:0 
