*告知や広告・ランキングバナー等に(変更&削除はHTML編集で直接出来ます)*


 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

都心でリゾート休暇。ホテルアリエッタ@五反田

アリエッタ ホテル&トラットリア@五反田

大好きな東京's ホテルのアリエッタ
リゾートに来たような気分になれるホテル。
ここは五反田なのに・・・

まずお部屋がすごく広くてキレイ。

DSCF1265.jpg

シンプルなんだけど、ちょっとオシャレなこだわりがあってかっこいい。
床が全面フローリングではだしで過ごせてきもちいい


DSCF1264.jpg

洗面所も広々で、水色のタイルがなんだかカワイイ。
アメニティもかごに入ってて、ちょっとおしゃれ。
こういう気配りがアリエッタは素敵。


そうそう、廊下もイイのよ。

DSCF1266.jpg


真ん中が吹き抜けになってて、外階段も真っ白でかわいい。
風が通って気持ちがよいわ~。


DSCF1284.jpg

夜はお部屋でシャンパン。
アリエッタの貸し出しサービスは本当に充実していて、
シャンパングラスもワイングラスもある。
しかもグラスはちっこいカゴバックに入れて貸してくれる。


DSCF1287.jpg

うーん、シャンパンは辛口に限る


DSCF1289.jpg

デザートには、こちらも大好き、1Fのパン屋さん「アリエッタ」で買ったプリン。
とろりんとねっとりの中間くらい。
食後にはこれくらいがいいかも◎

DSCF1295.jpg

スプーンですくいあげると、気持ちいいくらいにきれいにとれる



そして、楽しみな朝ごはんは・・・
DSCF1296.jpg

アリエッタの自家製酵母のパンが食べ放題
朝からこのサービスは幸せすぎるっ。


DSCF1297.jpg

カゴにたっぷりのパン パン パン!



DSCF1305.jpg

全種類をお皿に盛って、外のテラスでコーヒーとともにパンだらけな朝食。


DSCF1301.jpg

ここのテラスは、昼間はアリエッタで買ったパンを食べれたりも。
すぐ目の前は道路だけど、天井吹き抜けのテラスで開放感はたっぷり。


一通りパンを食べきったところで、さらにもう一皿にパンを
しきつめて、お部屋に持って帰る。
お部屋への持ち帰り(お部屋での朝食)も可能なのです
食べ切れなかった分はおみやげで、仕事中のおやつに。


あ~、アリエッタはいいわ。
今回はトラットリア アリエッタ(イタリアンレストラン)も行ったし、
満足なアリエッタライフだったぁ。
ここは月1で来たい。

過去レポはこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホテルアリエッタ @五反田
■東京都品川区東五反田2-5-2
■03-5448-9111

アリエッタ@五反田
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『イタリアンもパンもホテルも、アリエッタにお任せ
なあなた、クリックお願いします★

HOTEL MYSTAYS(ホテルマイステイズ)@御茶ノ水

 » CATEGORY:@五反田 » CO:2 » TB:0 

ホテルとパンにそよ風ぞ吹く。ホテルアリエッタ@五反田




ホテル アリエッタ @五反田

DSCF0318.jpg


the b に続く都内のプチリッチホテル。
「そよ風を感じる新スタイルのホテル」がコンセプトのアリエッタは、
本当にそよ風が感じられる造り。

バリに行った時のホテルと似てて、リゾート感がある。
だって吹き抜けなんだもん。
廊下にいると本当に風がふわり。
(と同時に車の音もするけども・・・)

にしても、ザワザワ騒がしいわけではなく、
駅からちょっと離れてもいるので静か。

DSCF0303.jpg


部屋に入ると広々25㎡のフローリング。
天井の高さまである窓にかかるカーテンがいい。
濃いブラウンが部屋をきりっとしめてる。

DSCF0305.jpg


トイレ&バスは一緒だけど、鍵なし引き戸なのがおもしろい。
で、ひろびーろなのは部屋と同じ。
水色のタイルがフローリングと意外に合っていたり。


アリエッタは細かいところの気配りがすてき。
アメニティがひとりひとりカゴに入ってたり、
貸してもらったシャンパングラスもちっちゃいカゴの手提げに入ってたり、
部屋の鍵がこんなんだったり。

DSCF0307.jpg


イカすでないの、アリエッタ。


しかも併設されてる大人気のパン屋さんパネッテリア アリエッタ」のパンが
朝食サービスでたんまり出るとくれば、私はもうここのファンになるしかない。

DSCF0332.jpg


↑大量のパンに魅了されて、ついつい写真を撮るのを忘れた。。
 こんな感じで6種類くらいのパンがどっさりバスケットに。
 (はじめはもっとキレイなのよ・・・)


パン屋アリエッタにまつわる感動エピソードはこちら
(イケメンのおにーさんが笑顔でパンを売ってくれました。
きゃっ。)


ということで、こんなに素敵な東京'sホテル。
パンとホテルが大好きなアナタ、一度五反田でアリエッタにお泊りくださいまし。

ちなみに近所に大人気のハンバーガーショップフランクリンアベニュー」もございまっせ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホテルアリエッタ @五反田
■東京都品川区東五反田2-5-2
■03-5448-9111

アリエッタ@五反田
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『ホテルの朝食は有名パンでリッチモーニング』
なあなた、クリックお願いします★

egg1.jpg



 » CATEGORY:@五反田 » CO:0 » TB:0 
