*告知や広告・ランキングバナー等に(変更&削除はHTML編集で直接出来ます)*


 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

ホテルステイの幸福朝ごはん。シェラトン都ホテル@白金高輪

シェラトン都ホテルの朝ごはん

素敵なホテルステイのしめくくりは朝ごはん。
ほんとは1時間くらいゆっくりだらだら食べてたいんだけど、
さすがに平日は仕事に行かねばいかんので・・・
ざんねん。

ラグジュアリーツインのお部屋はこちら
めちゃ美味の一軒家イタリアン(アルチェッポ)はこちら


▼カマンベールチーズとたまごさん♪
シェラトン都ホテルの朝ごはん

大好きな組み合わせ、チーズとたまご。
もちろん、主役はパンですが。


▼主役のパンは奥のほうに~・・・
シェラトン都ホテルの朝ごはん

時間なくてパンあんまり食べれなかった


▼なんと蜂の巣が!!
シェラトン都ホテルの朝ごはん

ビュッフェテーブルの一角には、ちょっと変わったこんなものも。
蜂の巣ごとのはちみつ。
はじめて見ました、蜂の巣はちみつ。めっちゃどろんと甘い。


▼さよなら、シェラトン。
シェラトン都ホテルの朝ごはん

あ~、素敵な平日ステイだった。
お世話様でございました。



『ホテルの朝ごはんは幸福たまご色
なあなた、クリックお願いします★

シェラトン都ホテルの朝ごはん

 » CATEGORY:■素敵なシティホテル■ » CO:0 » TB:0 

ホテルでパリブレストバースデイ。シェラトン都ホテル@白金高輪

おいしいグルメblogランキングへコチラ

シェラトン都ホテル@白金高輪

最近はメジャーな東京ホテルにお泊りが多い。
今回はシェラトン都ホテル。

お友達の誕生日ケーキをルームサービスで頼んでおいたら、
なんとお部屋をグレードアップしていただいた
シェラトンで(おそらく)NO2のお部屋、最上階のラグジュアリーツインに!!!

めちゃウレシイっ


▼ベッドは広々ふっかふか~。
シェラトン都ホテル@白金高輪

まくらがいっぱいで幸せ


▼ソファもあってだらり~んとできる。
シェラトン都ホテル@白金高輪



▼お部屋のコーナーにはデスクが。
シェラトン都ホテル@白金高輪

お仕事もスムーズに進む広々デスク。


▼シェラトンの約500部屋の中でも、数部屋にしかないバルコニーも。
シェラトン都ホテル@白金高輪

広々バルコニーにはテーブルもあって、外でお酒を飲みながら
白金や六本木の街をながめるのも良いね。


▼洗面台。
シェラトン都ホテル@白金高輪



▼アメニティ。
シェラトン都ホテル@白金高輪



▼お誕生日のパリブレスト。
シェラトン都ホテル@白金高輪

フルーツもたっぷりのかわいいパリブレスト
カスタードと生クリームも甘すぎず美味しい。
そして粉糖と金箔のデコレーションが美しい



あ~、こんな部屋に住みつきたい。
今まで泊まった東京ホテルでは一番良かったかもなぁ。
ふつーに泊まると二人で5万円以上?!
今回は15,000円でした


シェラトン都ホテル → こちらから



『ホテルでお祝い事はいいことずくめ
なあなた、クリックお願いします★

シェラトン都ホテル@白金高輪
 » CATEGORY:■素敵なシティホテル■ » CO:0 » TB:0 

ジュニアスイートのおうちホテル。サットンプレイスホテル@上野

おいしいグルメblogランキングへコチラ


サットンプレイスホテル @上野


6月20日にリニューアルOPENした素敵なホテル。
だって、お気に入りの五反田アリエッタの系列ホテルですもの。

アリエッタの素敵なホテルLifeレポはこちら


オープンしたての週末だったので、普通のお部屋はすでにいっぱい。
なので、ちょっと奮発のジュニアスイート
35平米のひろびろなお部屋を楽しみにGO!

DSCN0146.jpg

アリエッタみたくシンプルでこぎれいなベット。
ふつーのお部屋にはないアメニティ盛り合わせ(?!)も。


DSCN0144.jpg

そしてジュニアスイートなのは、このスペースがついているから!
おっきめソファがふたつも並んでる。
リビング的な雰囲気でお家にいる気分。


DSCN0145.jpg


おっ!
テレビがふたつ!


ソファにごろりんとしながら、だらりんとテレビを見る。
うん。自宅のようだ。


DSCN0141.jpg

お風呂とトイレと洗面所がいっしょなのは、アリエッタとおなじ。
洗面台がふたつあるのはめずらし~。
まっしろで、ちょっと角ばっているのがかっこいい。


こんなおうちがあったらいいな~。
ここにそのまま住みたい!


朝ごはんはアリエッタと同じく、フロント横のスペースでパンとドリンクの無料サービスあり。
だけどアリエッタの天然酵母パンにはもちろん敵わず。

にしてもここの系列は本当にいい。
次は新宿のロンスターかな?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
サットンプレイスホテル@上野
■東京都台東区上野7-8-23
■03-3842-2411
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『おうちホテルで週末リラックス
なあなた、クリックお願いします★

HOTEL MYSTAYS(ホテルマイステイズ)@御茶ノ水


 » CATEGORY:■素敵なシティホテル■ » CO:0 » TB:2 

タッチで「ピッ」と。newOPENの東京'sホテル。ホテルサンルート@東新宿

ホテルサンルート@ 東新宿


またまた東京にすてきホテルを発見。
2007年4月1日にオープンしたばっかりのきれいなホテル。

フロントも十分な広さだし、インターネットできるハイチェアカウンターもあり。


そしてお部屋のキーはタッチ式!


次第にホテルも「ピッ」の世界になってきましたー。
ピッと扉をあけると、中はきれーなお部屋。
なんでも外国人デザイナーがつくったそうな。
カーテンとか、壁とか、結構凝っていてビジネスホテルを超えている。
東京ステキホテルね


DSCF0617.jpg


ベットはシモンズ社製、枕はロフテー社製といいものを使ってて寝心地もよい。


DSCF0616.jpg


照明もいいかんじ◎
見えないけどTVも薄型プラズマテレビ!!


DSCF0618.jpg


そして洗面所もキレイ。
ふつーのホテルみたくベージュとかホワイトの洗面台でなく、
ちょっと渋いというかスタイリッシュな感じの黒。
いいねいいね。

朝ごはんは1Fに併設されているロイヤルホストだそうな。
うーん、朝ごはんはもうちょっとちがうのがいいな。
近所にマックもあるので、朝マックでマフィンもいいな



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホテルサンルート@東新宿
■東京都新宿区新宿7丁目27-9
■03-5292-3610
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『東京のnewOPENホテルめぐりで小旅行
なあなた、クリックお願いします★

egg1.jpg
 » CATEGORY:■素敵なシティホテル■ » CO:1 » TB:0 

南房総館山のちょびリッチホテル。TOSLOVE館山@館山

TOSLOVE館山

千葉は南房総。
海ほたるをわたってひたすら南下。
道の駅をいくつも通り過ぎ、やっとこ到着。
ここは館山。

DSC01693.jpg


思ったよりもキレイな建物で、吹き抜けもなんとなく心地よい。
(↑なぜだろう。)
広々しているけども、客であふれているはずもなく、
なんだか静か~なホテルだなぁと。

お部屋は最上階6F。
扉をあけてビックリ。

 めちゃひろーーーい

目の前には広々洋室。
ベットがふたつとおっきなソファふたつ。
そして窓の外にぱーーっと広がる海!

と、それよりも心をくすぐったのは、
ちょっと不自然においてあったマッサージ機
もちろん座って背中とか足とかマッサージしてくれるやつ。

 素敵っ!!

さらにさらに、和室もあるではないか。
しかも広い。
浴衣も地味~なやつなんかじゃなくて、キレイな色の浴衣
いろいろ用意してあってうれしい。
(私はともかく友達がきゃきゃっと大喜び。)


何はともあれ夕食へ。

■漁師鍋

DSC01689.jpg


海鮮たくさん。
カニ、えび、ほたて、タラなどなど。
つみれも鰯かな?味がぎゅっとつまってて、豪華な海鮮に負けずおいしい。
醤油ベースのスープがおいしくてひたすら飲んだ。
そりゃあもう、飲んだ。


■鯛鍋

DSC01687.jpg


真鯛、金目鯛、黒鯛をしゃぶしゃぶっとして、
ポン酢かゴマダレで。
鯛しゃぶってはじめて!
ポン酢でさっぱりがおいしい。
食べ比べをしつつ、どんどんパクパク。


■お刺身

DSC01688.jpg


ふつーにお刺身もでちゃったり。


■たまご雑炊

もうおなかめちゃいっぱいなんだけど、
魚のダシがいーっぱい出てそうでちゃっかりパクリ。
・・・やっぱりうまい。


■デザート

なんともふつーのチョコケーキ。
それでも食べてしまうのが乙女。
おなかが、おなかがいっぱいだ。。



そして何はともあれ朝食

DSC01692.jpg


ロールパンがおいしい。
あとは黒糖のパンと、食パン。
あったかく出してくれるのでよし!
やっぱり朝のパンはあたたかくないと。
スープやらオムレツやらで量もたっぷり。
朝からおなかぱんぱん。



TOSLOVE館山は何がスゴイかって、
1泊2食(しかもチェックアウト12時)で、

 5200円

ってところね。健保は強し。


『私も健保入ってるからいけるやんっ!』
ってアナタはクリックお願いします★

egg1.jpg


 » CATEGORY:■素敵なシティホテル■ » CO:0 » TB:0 

都内で2箇所?!温泉アリのシティホテル。ドーミーイン@八丁堀

スレッド:国内ホテル情報 // ジャンル:旅行
ドーミーイン八丁堀 @八丁堀

DSC01546.jpg


都内のシティホテルに大浴場や温泉、ましてや露天風呂なんて
望んではいけない。
むしろない。

・・・と、おもいきや、

そんな東京にも、2ヶ所だけあるらしい大浴場付き、
しかも温泉&露天風呂(!!)なうれしいシティホテルが、
ドーミーイン八丁堀

 » CATEGORY:■素敵なシティホテル■ » CO:0 » TB:0 

これこそスタンダード。ホテルJALシティ田町

スレッド:ちょっとおでかけ // ジャンル:旅行
ホテルJALシティ田町東京

田町なんだか、芝浦なんだか、
微妙な位置にあるけど、
ホテルJALシティ田町東京

ひとまずエントランスでビックリ。

ロビーの横にある飲食店がめちゃめちゃウルサイ。
居酒屋気分なロビー。
ホテルのロビーっでこんなんだっけ?

みなさん平日なのに陽気ね。

Y316851007.jpg


お部屋は13階。
めちゃ気持ちのよい眺め。

ムダに広くないお部屋は、いたって普通のシンプルさ。
なんだか最近素敵なホテルにめぐりあっていたので、
ちょっと普通なホテルはお久しぶり。
そんなんもアリで。

でもでも、ワイングラスはちゃんと貸してくれたし、
マイナスイオンドライヤーも貸してくれた。

ナイスだ。

食事はしなかったからよくわからない。。
むむ。


13階ダブルで1万前半?
よくわからない。。
むむ。


そんなこんなであんまり情報がない。
むむ。



可もなく不可もなく、とはこのことですね。


egg1.jpg
 » CATEGORY:■素敵なシティホテル■ » CO:0 » TB:0 

勝浦の旅。ブルーベリーヒルでタラソセラピー。

スレッド:国内ホテル情報 // ジャンル:旅行
リラックスの旅へ。

『 ブルーベリーヒル勝浦 』



DSC01429.jpg


タラソセラピー目当てでご宿泊。
東京から地道にドライブすること3時間。
思いがけず広い広いブルーベリーヒルに到着。
敷地内も車がなきゃ移動は厳しいくらい。
 » CATEGORY:■素敵なシティホテル■ » CO:0 » TB:0 
