*告知や広告・ランキングバナー等に(変更&削除はHTML編集で直接出来ます)*


 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

お安いけれど満足のシティホテルシリーズ。ホテルオークラ@赤坂見附

おいしいグルメblogランキングへコチラ


ホテルオークラ @赤坂見附


今回も会社の関係でお安く泊まれるシティホテルシリーズ。
(いつからシリーズ化したんだろう)


今日はホテルオークラ、老舗でござんす。


■エントランス
DSCF2891.jpg

お正月はすでに過ぎ去ったけれど、そんなニオイを感じさせる雰囲気ざます。


■お部屋は8階くらい
DSCF2892.jpg

なんか写真ざらざらしてるけど、お部屋はもちろんキレイだった。
枕やクッションがいろいろあってカワイイ


■テレビはもちろん薄型
DSCF2894.jpg

わたくしテレビっこでございますので、テレビは重要



■お風呂
DSCF2897.jpg

バスタブとは別にシャワーブースあり。
これ、ポイント高いですよ。
だってバスタブにお湯はっても、シャワーで髪洗ったりできるし。


■アメニティー
DSCF2898.jpg

あまり覚えてないけど、シャンプーが結構よかったと思う。
あわあわしてた。
(↑あたりまえ)


■朝食はアメリカンブレックファースト
DSCF2899.jpg

いつもはビュッフェ形式のところで朝ごはんするけど、
たまには気分を変えて。

卵はどうするか、パンは何がいいか、フレッシュジュースはどれか、
聞かれるがままに答えて、テーブルはどんどん朝食モードに。

卵はもちろんスクランブルエッグベーコンはカリカリで


■スクランブルエッグ
DSCF2903.jpg

確かにスクランブルエッグなんだけど、オムレツ型にきれいに整ってる。
ちょっと卵だらけだったから、お野菜とかあったほうが良かったかな?


■シナモンロールとクロワッサン
DSCF2900.jpg

パンはいろいろな種類を持って来てくれて選んだ。
ほんとは全部ちょっとずつ食べたい!
だけどふとっちょになるからガマンがまん。
(炭水化物控え中!!)



そんなこんなで今回もオトクに10,000円でした
2人で朝食付きでこの価格はありえない。
たまには会社に感謝しよう。



『東京ホテルでの朝食はやっぱり至福
なあなた、クリックお願いします★

HOTEL MYSTAYS@御茶ノ水


 » CATEGORY:@赤坂 » CO:2 » TB:0 

恵比寿で食に困ったらひとまずイタリアンを探せ。VACANZA@恵比寿


おいしいグルメblogランキングへコチラ


VACANZA@恵比寿

恵比寿はイタリアンがいっぱいの街。
ふらっとしてると色んなイタリアンに巡り会う。

 ちなみに恵比寿のお気に入りイタリアンはポルセッコ過去記事

今日は以前ランチで来たことのあるVACANZAっていうイタリアンでディナー。
ここはPIZZAが美味しいお店。


■暗がりな道路沿いに輝くVACANZA
VACANZA@恵比寿


店内は1階、2階に分かれていて、わたしはいつも1階。
PIZZAを焼くのが目の前で見れる◎

グループだとコースもお得でボリュームもいっぱいでオススメなんだけど、
今日はアラカルトで。



■前菜盛り合わせ
VACANZA@恵比寿

これぞ「盛り合わせ」というくらいに盛り合わさった前菜たち。
サラミやカプレーゼ、カポナータ、ナスやお肉に魚まで。
この一皿をちょびちょび楽しみながら、スパークリングが一本空いてしまいそう。
こういう盛り合わせって嬉しい


■魚介のフリット
VACANZA@恵比寿

かなり盛りだくさんなフリット。
えび、いか、たこの他にも、ズッキーニとかパプリカなどのお野菜の素揚げも。
これ、かなりのボリュームですわ。

でもフリットの衣ってふわっと軽くて、油がカラっときられてておいしい。


自家製ソーセージ
VACANZA@恵比寿

いかにも自家製感がただようソーセージ。
肉にくしさがぎゅぎゅっと詰まっていて野性的。
最近、自家製ソーセージってよく注文する。

付け合せのポテトもほくほくしていて美味しい



■お目当てのPIZZA
VACANZA@恵比寿

VACANZAはハーフ&ハーフができるのがうれしい。
今日はクワトロフォルマッジとディアボラだったかな?
ミミがふわっともっちりでやっぱり美味しい。
クワトロははちみつかけてもおいしそう



全体的にボリューム多め。
単品価格は1000円台で、PIZZAだと1000円後半って感じだけど、
3~4人で頼んでシェアすればかなり味もお値段も満足できそう。
合コンのお店をお探しの方、いかがでしょう(笑)



◎VACANZA → こちらから


『スパークリング好きならやっぱりイタリアン
なあなた、クリックお願いします★

VACANZA@恵比寿




 » CATEGORY:@恵比寿・目黒・代官山 » CO:1 » TB:0 

金髪おにいさんがいる地元レストランは予約必須の人気店。Lionne(ラ・リオン)@江古田


おいしいグルメblogランキングへコチラ

La Lionne(ラ・リオン)@江古田

またまた来店、地元練馬の数少ない素敵なお店。
ラ・リオンは新江古田から徒歩数分の近距離。
週末は予約しないとたいてい入れず。
平日ランチ時も結構にぎわっているらしい地元人に人気のお店。

今日は豊島園の「リストランテ タナカ」にふられて、
江古田駅近くの「ジラソーレ」もやっていなかったので、
ダメ元で当日電話したら空いてた♪


■店内左側はゆったりソファ席
La Lionne(ラ・リオン)@江古田

素敵なソファが揃っているのですよ。
お店入って右側はテーブル席なので、私はいつも左側。


■ショーケースにはデリ
La Lionne(ラ・リオン)@江古田

デリプレートがあるので、ショーケースにはいろいろと並ぶ。
オリーブとかもあって、テイクアウトしていくマダムもちらほら。


■かぼちゃのポタージュ
La Lionne(ラ・リオン)@江古田

ランチについているスープはいつも違う。
今日はかぼちゃのポタージュ。
でもいつもいっしょなのは、このあわあわ。
カプチーノ仕立てだそうだ。
カボチャポタージュ、美味しい♪


■キッシュランチ
La Lionne(ラ・リオン)@江古田

こないだは売り切れていたキッシュ。
今日はまだあったよ~。
ふわっとした卵から、ベーコンとかの旨みがジュっと出てくる。
タルト生地もさっくさくで、やっぱりはじっこが美味しい。

付け合せのお野菜やちょっと凝っていて、名前わかんないけど少し苦めの葉っぱが
あったりで、ゴマドレッシングと良く合った。


■今回もデザートはモリモリ盛り合わせ
La Lionne(ラ・リオン)@江古田

デザート(ランチセットとは別)を食べたいってスタッフさんに言うと、
次々と器ごと、ホールごとデザートを持って来ては紹介してくれる。
今日も10種類くらいあった。
そこから、あれこれ選んで今日は4種類。

上のはガトーショコラと、シオキャラメルのムース。
塩キャラメルのムース美味しい。
底にはクランチ生地が敷かれていてザクザクして歯ごたえも良い。



La Lionne(ラ・リオン)@江古田

こちらはフランボワーズのタルトとチーズケーキ。
タルトサクサクでおいしい。
チーズケーキはこないだも食べたけどずっしり濃厚。



金髪で短髪のおにいさんが今日も接客してくれた。
今回訪れて、その翌週も実はお茶しにフラっと寄ったんだけど、
やっぱり金髪のおにいさんがホールにいた。
満席では入れなかったけど、「また来たよ、この人」って思われた気がした。
まあ、地元飲食店にはよくあることでしょう、気にしない。
いっそのこと常連になって、毎週ケーキモリモリ盛り合わせようかしら。
あ、おでぶさんになってしまうからダメだわ。


■La こちLionne(ラ・リオン)→こちらから




『休日は地元レストランでゆっくりしたい
なあなた、クリックお願いします★

La Lionne(ラ・リオン)@江古田
 » CATEGORY:@練馬 » CO:0 » TB:0 

隠れ家すぎて空席だらけ、でも穴場ビストロ。Bistro a Vin La Patate(ビストロアヴァンラパタータ)@代々木


おいしいグルメblogランキングへコチラ

Bistro a Vin La Patate(ビストロアヴァンラパタータ)@代々木

かなり隠れ家なこちら。
日曜日に予約して来店したものの、他のお客さんは1組のみ。
BGMもなくかなり静かな代々木のこの空間。

お店は1Fと、地下へとの階段があったから下にも席があるのかな。

平日は1200円のプレートランチが日替わりであるけど、
週末は1800円のランチのみ。

オードブルとメインをそれぞれ好みで選べる。
どちらも5~6種類くらいあるから、結構迷う。


■まずは自家製パン
DSCF2877.jpg

ちっちゃめのまんまるパン。
なぜか5個(笑)
かなりアッツアツでまさに焼きたて。
皮がぱりっとはじけて、中から湯気と一緒にパンの優しい香りがほわ~っと。
しあわせ~


■オードブルでじゃがいものポタージュ
DSCF2878.jpg

冷製のビシソワーズかと思いきや、嬉しい事にあったかポタージュ。
たっぷりした器にそそがれたじゃがいもさん。
あ~、あったまる。


■メインは本日の煮込み、子羊とお豆のトマト煮
DSCF2880.jpg

これ、やべ~柔らかい。
ナイフを持って、真ん中で切り分けようと思いきや、触っただけでほろりと崩れた。
(いや、マジで!!)
ちょっとぎょっとしたよね。

羊のあのクセのある匂いはかなりするけど、私は大丈夫だった。
それよりやわらかさにビックリするばかり。


■付け合せのポテトグラタンは2人分まとめて
DSCF2881.jpg

このポテトグラタン美味しい。
生クリームたっぷりで、ちょっと甘みのあるやさしいホワイトソース。
ジャガイモとチーズはたっぷりで美味い。
これ、パンにつけるとかなりヒット。


■ドルチェは洋梨のタルトとフランボアーズのソルベ
DSCF2882.jpg

デザートもかなりおいしいの~
タルトもはじっこサクサクでもちろん美味いんだけど、
このソルベの色!!


DSCF2883.jpg

かなり素材の色がそのまま、って感じ。
食べてみるとほんと味が濃くって、種のぷちぷち感もあり。
濃厚ソルベですわ。

デザートも5種類くらいから選べる。
プラスコーヒー、紅茶など。


これで1800円の週末ランチ。
なかなかいいと思う。
かなり静かに食事ができるので、久々に会う友達とか、
たっくさん話をしたい週末にこの静かな空間は貴重。

ディナーのコースも是非いただきたい。


■Bistro a Vin La Patate → こちらから



 » CATEGORY:@新宿 » CO:6 » TB:0 

銀座一美味しいモンブランとその仲間たち。みゆき館@銀座


おいしいグルメblogランキングへコチラ

みゆき館 @銀座

あぁ、仕事が忙しすぎてブログが書けない・・・
更新できていないのに遊びに来てくれる方、すみませんっ。

久々ブログはケーキのお話。
「銀座で一番おいしいモンブラン」をうたっているみゆき館。
前回はモンブランとチーズケーキを食べて、その美味しさに胸キュン

今回は自分でお店を訪れてみた。



■銀座一美味しいモンブラン
みゆき館 @銀座

やっぱり美味しいモンブラン。
栗のほっくりした感じとあの秋らしい味がぎゅぎゅっと詰まっている感じが非常に美味しい。
元祖モンブランってかんじ。
アンジェリーナのモンブランもこの前の日に食べたんだけど、
アンジェリーナはマロンクリームがかなり重くてなかなか食べきれず。
700円くらいするけど、たまには食べたい。


■チーズケーキ
みゆき館 @銀座

これまた美味しい
くしゃっとした軽い食感で、甘さも控えめでパクパク食べちゃえる。
これは止まらない美味しさ。
ハード系のチーズケーキもいいけど、くしゃっとチーズケーキもいいね。
これも700円。


■ミルクレープ
みゆき館 @銀座

これは初トライ。
このミルクレープはかなり甘さが控えられていて、クリームたぷりなはずなのにペロリ。
私のミルクレープのイメージはなぜかコージコーナーなんだけど、まったく違うタイプ。
クレープ生地はしっかりした厚めの生地。
間の生クリームは甘さ控えめ。
うん、これはボリュームあるけど一気に食べれる。
これも700円。


どれもお値段高めだけど、たまには奮発しちゃってもいいよね。
ちなみに、イートインもできるけど、なんかすごく古風なというか、
不思議な雰囲気がただよっていて、ちょっと落ち着かなかったから
やっぱりお持ち帰りかな。


■みゆき館→こちらから


『自ら名乗るこの自信。銀座一美味しいモンブラン
なあなた、クリックお願いします★

みゆき館 @銀座



 » CATEGORY:@銀座・有楽町 » CO:0 » TB:0 

ファミレス以上、レストラン以下なイタリアン。To The Herbs @三田、田町


おいしいグルメblogランキングへコチラ


To The Herbs @三田

今日も三田(田町)ランチ。
イタリアンを欲して『To The Herbs』へ。
博報堂の真ん前だ。

12時前なので人もまばら。


▼サラダとビール
DSCF2822.jpg

ランチビールはやっぱりいいね。


▼グリンピースのポタージュ
DSCF2823.jpg

これめっちゃあめ~。
グリンピースってこんなに甘かったっけ?
ちょっと食べれません、すみません。


▼PIZZA
DSCF2824.jpg

こっちはじゃがいもサイド。

DSCF2825.jpg

こっちはトマトとチーズサイド。

クリスピータイプの生地を選んだけど、パリパリ系だった。
もう少し厚めでみみがあるほうがよかったなぁ。


▼キャベツとアンチョビのパスタ
DSCF2826.jpg

うん、まあまあ◎
ケッパーはない方がいいけどね。
(↑わがまま)


▼デザート
DSCF2828.jpg

これはブラマンジェか?
なぜかチョコソースがいっぱいかかってるけど、
つけない方が美味しかった。



前、目黒のアトレで食べた時の方が美味しかった気がするなぁ。
ただ、サービスマンはかなり丁寧でびっくりした。


◎To The Herbs HP → こちらから



『イタリアンで困ったらひとまずTo The Herbs へ
なあなた、クリックお願いします★

HOTEL MYSTAYS@御茶ノ水


 » CATEGORY:@三田、田町 » CO:1 » TB:0 

新宿からちょっと離れた隠れイタリアン。Pizzeria Doro(ピッツェリア・ドォーロ)@新宿


おいしいグルメblogランキングへコチラ

Pizzeria Doro(ピッツェリア・ドォーロ)@新宿


会社の近くにもあって、イタリアンを欲すとランチで訪れるお店が『ドォーロ』
新宿から少し離れたこんなところにもありますの。

いつもランチばっかりなので、ディナーははじめて。



▼柔らかい和牛のカルパッチョ ルッコラとパルミジャーノ添え
Pizzeria Doro(ピッツェリア・ドォーロ)@新宿

名前からして美味しそうなお料理。
お肉は美味しそうな真っ赤な色で、白いサシも綺麗に映える。
そして見るからにとろとろ~♪

上にはルッコラと大きめに削られたパルミジャーノがたっぷり。
美味しい。


▼マルゲリータPIZZA
Pizzeria Doro(ピッツェリア・ドォーロ)@新宿

いつもランチで食べているPIZZAとおんなじだ!
みみがぷっくり焼き色も美味しそう。
きもち新橋ドォーロのほうが大きいかな?


▼魚介のブイヤベースパスタ
Pizzeria Doro(ピッツェリア・ドォーロ)@新宿

メニューがいっぱいあるから迷う~。
魚介たっぷりのトマトベースパスタ。
海老、イカ、ムール貝、あさり、ホタテ。
4人でシェアだとちょっと少なめ。
大盛りにしてちょうど良いかも。


▼ポルチーニ茸のリゾット
Pizzeria Doro(ピッツェリア・ドォーロ)@新宿

うーむ、私、ポルチーニ茸あんまり好きじゃないんだよなぁ。
でもリゾットは好きだから分けてもらった(笑)
チーズチーズしたリゾットの方が私好みかな。



▼ドルチェ。
Pizzeria Doro(ピッツェリア・ドォーロ)@新宿

名前忘れた。
友達が「これスペインで食べた!」とうるさいくらいにはしゃいでいたデザート。
プリンを凍らせたような感じ。
サクサクしゃりしゃりしつつ、少し溶けるとカスタードアイスみたいな。




とりあえず、連れてきたお友達が美味しい美味しい言ってくれたので良かった。
普段こういうお料理は食べないんだとよ。
お店の雰囲気に緊張してたもん(笑)
(全然そんな雰囲気じゃなく、笑い声絶えないカジュアルな感じなのに・・・)


コスパ的には少し高いかな。
まあ、ランチ1000円で同じものを食べてるからか。
でもPIZZAは美味しい


◎ピッツェリア ドォーロ ぐるなび → こちらから



『うるさい新宿の街を少し離れてPIZZA天国
なあなた、クリックお願いします★

Pizzeria Doro(ピッツェリア・ドォーロ)@新宿
 » CATEGORY:@新宿 » CO:4 » TB:0 

美味しいPIZZAのみみを求めて・・・。 タッポスト@春日町(豊島園)


おいしいグルメblogランキングへコチラ

タッポスト @練馬春日町

地元の素敵イタリアン。
PIZZAが評判の『タッポスト』は、練馬春日町と豊島園の中間くらいにあって、
車か自転車じゃないと、駅から歩くのは少し遠い。


▼予約しないとまず入れない。
タッポスト@春日町(豊島園)

細い道で暖かい光を放っているのがタッポスト。
店内はカウンターとテーブルがあるけど、席数は30ちょっとくらいかな。


▼魚介のサラダ(ハーフサイズ)
タッポスト@春日町(豊島園)

ハーフなのにこのボリューム。
レギュラーサイズだったら、いったいどんだけてんこ盛りだったんだろう。。。


▼カキのクリームオーブン焼き
タッポスト@春日町(豊島園)

本日のおすすめ料理のカキ。
注文したはいいが、どうも香りが生っぽい・・・

わ、わたし、生牡蠣ダメなんですけどぉ・・・

勇気をふりしぼって、かなり振り絞って食べてみた。


 「・・・口の中に海が広がる」


かなり食べれません。すみませんっ!

(ちなみに、4名中3名が完食できず・・・)



▼マルゲリータ
タッポスト@春日町(豊島園)

タッポスト評判のPIZZA!
みみがぷく~っとふくらんで、香ばしく焼けている。
トマトソースは酸味少な目で食べやすい感じ。


▼クワトロフォルマッジ
タッポスト@春日町(豊島園)

結局いつも頼んじゃうんです、チーズだらけのクワトロフォルマッジ。
結構ゴルゴンゾーラが多めだったので、はちみつかけても美味しいかも。


▼本日おすすめの煮込み。
タッポスト@春日町(豊島園)

豚の肩ロース肉とカブの煮込みはごろっごろしてる。
お肉はほろっと崩れる柔らかさ。
カブもやわらか。
この味付け、なんか懐かしい感じ。



なんか、PIZZAだけで満足できちゃうお店だな。
変にサラダとかパスタとか頼まないで、PIZZAをおなかいっぱいになるまで
最後まで食べたい。

ピザの種類も結構多いので楽しめそうだしネ。



ちょっと残念だったのが、接客。
新人のスタッフさんがオーダーミスしたり、なかなか呼んでも来なかったり、
カウンターの中で店長さんに注意されていたり。
しまいには、

 「新人なのですみません」

と笑顔でさらり。
あはは~と笑っていたけど、それってどうなの?とちょっと思った。
PIZZAはおいしいのになぁ。


◎タッポスト 詳細 → こちらから


『美味しいPIZZAは地元にありけり
なあなた、クリックお願いします★

タッポスト@春日町(豊島園)


ピッツェリア・ダ・アオキ・タッポスト (Pizzeria da Aoki tappost)
 » CATEGORY:@練馬 » CO:0 » TB:0 

ちょっと奮発、ランチで鯛めし。瀬戸内水軍@三田


おいしいグルメblogランキングへコチラ

瀬戸内水軍 @三田本店">瀬戸内水軍 @三田本店

会社から一駅の三田。
何もない街だな~と思って一本道を入ると、
細い道ながら、多くの飲食店がひしめく。
三田ワーカーはこの路地裏ランチを楽しんでいるのか!!

ふらりと入ったのは鯛めしが目玉であろう『瀬戸内水軍』">『瀬戸内水軍』というお店。
暖簾をくぐり、入店。

瀬戸内水軍 @三田本店


もちろん私は鯛めし。
あんまり食べた記憶ないけど、最近ご飯を欲すのでごはんものは大歓迎。


▼鯛めしランチ
瀬戸内水軍 @三田本店

鯛めし以外にも小鉢がいろいろあって嬉しい。


▼鯛めしちゃん。
瀬戸内水軍 @三田本店

鯛がいっぱい。
だけど白いから良く見えない(笑)

おこげもちょっとついてて美味しかった。
なんか、私最近お米好きかも・・・


▼すごい美味しい鯛の煮付け
瀬戸内水軍 @三田本店

この甘辛い感じが美味しいんだ~。
鯛の煮付けってこれだから好きだ。
ただ、これは白いご飯と合う。




周りにはイタリアンとか和食とかいろいろあって、結構面白そうだった。
三田に来るのがまた楽しみになったぞ。



『鯛はめしでも煮つけでも、美味いもんは美味い
なあなた、クリックお願いします★

瀬戸内水軍 @三田本店


 » CATEGORY:@三田、田町 » CO:0 » TB:0 

カウンターのみ。ミシュラン一ツ星で純和食をいただく。 笹田@新橋


おいしいグルメblogランキングへコチラ

笹田 @新橋

去年話題になったミシュラン東京。
日本料理のお店が数多く星をもらった。
会社の近くにもそんなお店のひとつが・・・

一つ星になった『笹田』は、たまたまミシュランの発表前に予約していたので
問題なかったけど、今ではもちろん予約は1~2ヶ月待ち。

苦手なものだけを伝えて、あとはご主人のおまかせコース。


▼鯛にゅうめん
ミシュラン一つ星 笹田@新橋

あったまる~。
ツゥルっと数口で食べて、これからのお食事の準備準備。


▼蟹
ミシュラン一つ星 笹田@新橋

蟹の甲羅には身と蟹味噌がたっぷり。
その下にあるぷちぷちしたのは蟹卵。

う~ん、美味い。

日本酒がぴったり。


▼おひたし
ミシュラン一つ星 笹田@新橋

この油揚げがすごく美味しい。
ふんわりした油揚げから、だしの旨味がじゅわ~って出てくる。
このちょびっとの白ごまもいいね。


▼刺身
ミシュラン一つ星 笹田@新橋

大トロ、中トロ、赤身、クエ、イカの五種。

大トロにはすごい綺麗なサシが。
私は中トロくらいの脂ののりが好み。
イカがこりこりっと食感と歯切れがよくて、すごく美味しかった。


▼鯛のお吸い物
ミシュラン一つ星 笹田@新橋

真っ白な鯛と、同じく真っ白なお餅。
透き通ったおダシ、美味しくないわけはない。



▼鰆の照り焼き
ミシュラン一つ星 笹田@新橋




▼お野菜の煮物
ミシュラン一つ星 笹田@新橋

一番手前の海老芋、美味しかった。
独特のねっちょリほっくりした食感が好き。
大根はすっとお箸が通る柔らかさで、ダシも十分にしみ込んでいる。
もちろん人参や油揚げも。


▼ご飯

ああ、なんていうことだ。
〆となるご飯を撮り忘れた。

土鍋で炊かれた魚沼産コシヒカリのごはんは、
運ばれるとふわ~っとお米のいい香りが。
ご飯というより、つきたてのお餅の香り。

きれいに輝いて、食べるとちょっともっちりなこのご飯、
あまりにいい香りで、美味しくて、写真の事はすっかり忘れていた。

おかわりではおこげを盛ってくれた


▼白玉とあずき
ミシュラン一つ星 笹田@新橋

白玉がぷりっぷりだ~。
あずきは甘すぎずにお豆の味もしっかり。
あずきだけでも美味しくいただける。



なんか、私なんかがこちらのお料理をレポートするのが申し訳ないので、
あまり色々とかけません・・

ただ、ご主人は感じの良い方で、料理も丁寧で美味しい、ということは言える。
しかし、お会計がいくらだったのかが分からないので、何とも言い難い(笑)
8000円のコースだったのかなぁ。


◎笹田 (食べログ) → こちらから


『次はミシュラン二ツ星?!』
なあなた、クリックお願いします★

ミシュラン一つ星 笹田@新橋


 » CATEGORY:@新橋・汐留・浜松町 » CO:0 » TB:1 

河口湖よりおめでとうございます。

DSCF2831.jpg


あけましておめでとうございます

かなりブログ更新がストップしてますが、忘年会、帰省、旅行、お買い物などなど、

年末年始は私も人並みに忙しいのであります(笑)


しばらくは、年越しで訪れた河口湖からの富士山でご容赦ください!



今年も美味しいお料理、素敵なホテル、いろいろと紹介していくので、
また遊びに来てください
 » CATEGORY:■yuuのつぶやき■ » CO:4 » TB:0 
