*告知や広告・ランキングバナー等に(変更&削除はHTML編集で直接出来ます)*


 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

たまには贅沢ランチ。日本料理 花山椒@大門 芝パークホテル

日本料理 花山椒 @大門

会社近くにある芝パークホテル。
ちょっと贅沢なランチをしに初来店。

「日本料理 花山椒」には外人さんや、接待らしき方々、昼間からビールで
贅沢ランチをしている方々、いろいろだ。

落ち着いた雰囲気で、きれいな、おいしいランチを楽しむ。

わたしは限定のちらし寿司ランチを。


■茶碗蒸し
日本料理 花山椒 @大門

うまい。


■おひたし
日本料理 花山椒 @大門

うまい。


■ちらし寿司
日本料理 花山椒 @大門

きれい

ちらし寿司ランチはよくするけど、もちろんふつーの新橋ランチの比ではない。
少しずつ色々な素材が楽しめるし、なんと言っても見た目がきれい。


ゆっくり、じっくり、美味しいものを楽しむ平日ランチ。

贅沢なひととき。


『ランチの贅沢は心の贅沢
なあなた、クリックお願いします★

日本料理 花山椒 @大門


 » CATEGORY:@新橋・汐留・浜松町 » CO:0 » TB:1 

ヘルシー★野菜たっぷり、せいろ蒸しランチ。ゑ~もん@大門

おいしいグルメblogランキングへコチラ

ゑ~もん @大門

会社近くに突如現れた、「Moon Streat」という飲食ビル。
その3Fにあるのが「ゑ~もん」という練り物が目玉のお店。
たまたまOPEN日に入ったんだけど、
手作りのちくわとか、鯖の炙り焼きとか、美味しかった。

今日はランチで。


■せいろ蒸しランチ
せいろ蒸しランチ。ゑ~もん@大門

こないだランチ来たときも、せいろ蒸しランチにした。
だって、野菜いっぱいでおいしいんだもん。

キャベツたっぷりと、ナス、しいたけ、にんじん、ブロッコリー、カリフラワー、
かぼちゃ、さつまいも、ぎんなん・・・


コレは女性に嬉しいランチ。

ごはんは茶めしで、これまた美味しい。


■豚バラもたくさん。
せいろ蒸しランチ。ゑ~もん@大門

蒸した豚バラは脂が落ちてさっぱり。
ポン酢でさらにさっぱり。



これで880円ランチ

これ、結構お得で美味しいランチ。
他にもランチメニューいろいろで、おでんランチなんてのもある。

ムーンストリートには6店舗くらい入っているので、
しばらくここに来ようかなぁ~。


『残業続きで野菜不足・・・』
なあなた、クリックお願いします★

せいろ蒸しランチ。ゑ~もん@大門



 » CATEGORY:@新橋・汐留・浜松町 » CO:0 » TB:0 

正しく水分摂取「ボディ・アクア NO.1」

「ボディ・アクア NO.1」

いやぁ、もう春ですねぇ。
今にもお花見に出かけてしまいそうな陽気。
仕事なんてやってられん!
花見だ花見!!

と妙なテンションでお送りします。


そろそろ夏のカラダの露出が気になるので、
いろいろ取り組みをはじめなければいけませぬ。

そんな時ちょうどトレンダーズさんからオススメいただいたのが、
「ボディ・アクア NO.1」というミネラルウォーター。

自分のカラダのミネラルバランスを把握してから、
自分に適したボディ・アクアを飲み続け、
バランスよいボディ・アクアに入れ替えていこう!というモノ。

まあ、確かに、カラダの70%は水分なわけで、
その水分の質によってカラダの何かが変わる気はかなりするわけです。


DSCF3129.jpg


いただいたのは「ボディ・アクア NO.1」24本×2箱!!

こんなにたっぷり質の高いお水が摂取できるなんて



DSCF3132.jpg

黒×白でシンプルなデザイン。
意外にないよね、こういうスタイリッシュなデザイン。


約1週間、毎日4本を目安にがんばって水分摂取しました!

朝起きてグビッ。
会社着いてグビッ。
ランチにグビッ。
15時のおやつにグビッ。
仕事に疲れてグビッ。
会議中にグビッ。
残業中にグビッ。
帰宅してグビッ。
お風呂あがりにグビッ。
寝る前にベットでグビッ。

これだけに分けて飲めば、1日4本=2リットルも飲める。

水分いっぱいとって体内浄化&ダイエットにもなったりして?!



ちなみに、「ボディアクアプログラム」と呼ばれるナゾのプログラム。
何をするかって言うと、

1.申し込む⇒キットが届く

2.自分の髪の毛を送り返す

3.ミネラルバランスを分析

4.自分に合ったボディ・アクアが到着!!
  (11種類からチョイス!)


ちょっと本格的なミネラルウォーター。
毛髪検査で自分のミネラルバランスを分析なんて、
今まで聞いたことなかった。
摂取する髪の毛の量が結構多くて心配だったけど、
ぜんぜん大丈夫だった。


11段階のミネラルウォーターから自分に合ったものを選べるなんて、
贅沢ですねぇ。こんなサービス知らなんだ!!


味はどうかって言うと、ミネラルをうたっているからと言って、
鉄っぽい感じとかはもちろんないし、ふつーに飲めちゃう。

これで珈琲入れたりしても良いみたいだけど、
やっぱりいいお水は常温がイチバンな気がする


さ、これで、夏に向けてミネラル美人になれるだろうか。
ふふっ♪




 » CATEGORY:■yuuのつぶやき■ » CO:2 » TB:0 

雪だるまだらけ。

20080316094232
菅平にスノボ旅行中。
めっちゃいい天気☆
 » CATEGORY:■yuuのつぶやき■ » CO:2 » TB:0 

東ハトのお菓子がいっぱい♪

20080314175913
キャラメルコーンの真っ赤な袋に入ってたのは、
大量のお菓子の山!

ビーノとソイーノはキャラクターがめちゃかわいい♪
 » CATEGORY:■yuuのつぶやき■ » CO:0 » TB:0 

3月はご当地ふりかけ月間。

20080310192039
新潟のおみやげ、柿の種ふりかけ茶漬け。
柿の種がかなりがつがつ入ってる。

‥これごはんにかけるんですか??

って思ったけど、
意外にもうまい(≧∀≦)

会社のデスクに常備常備。
 » CATEGORY:■yuuのつぶやき■ » CO:0 » TB:0 

地元の最高レストラン。リストランテ タナカ@豊島園


おいしいグルメblogランキングへコチラ

リストランテ タナカ @豊島園

休日の地元ランチは豊島園か江古田に限る。
大好きなレストランは豊島園の目の前にある。
できれば毎週来たいくらい好き

ランチもディナーもコース一種類。

ランチはパスタを3種類からひとつ選んで1,800円。

◎過去ランチ記事
◎過去ディナー記事

■いつも素晴らしい前菜盛り合わせ
リストランテ タナカ @豊島園

この前菜は本当にいつも素晴らしい。
見るだけで嬉しい気持ちになるし、もちろん食べても美味しい。


リストランテ タナカ @豊島園

サーモンとイカのマリネとか、

リストランテ タナカ @豊島園

カニとエビのスープとか。

野菜は新鮮で苦味も美味しいし、
野菜の緑がサーモンやエビ、トレビスなんかと色が映えてきれい。


■きのことベーコンのクリームシェルパスタ
リストランテ タナカ @豊島園

これも美味しい。
前回のクリームソースパスタはオレンジと鮭ので香り高かったけど、
このクリームパスタはベーコンの旨みがたっぷりでおいしい。


■おかわりパンはドライトマトのパン。
リストランテ タナカ @豊島園

おなじみの美味しい焼き立てパン。
おかわりのパンは今日もドライトマト。
でもやっぱり一個目に出てくるパンが一番美味しい!


■デザート
リストランテ タナカ @豊島園

いつもきれいな盛り付け。
細かいところまで気を使ってデコレーションされてて嬉しい。


リストランテ タナカ @豊島園

フランボアーズとバニラのアイスは色鮮やか。


リストランテ タナカ @豊島園

洋梨のタルト、もっと食べたいぃ。

ここのデザートはフルーツがいろいろ盛り付けられてるのが良い。
さっぱりするよね、色も綺麗だし。


うーん、やっぱりかなり満足ランチだ。
最近、ここのランチに勝るお店はない。
恵比寿のポルセッコもいいけど、やっぱりタナカの前菜とパンの美味しさには勝てない。


練馬っこでよかったなぁ~としみじみ思う瞬間。


練馬のみなさま、ぜひ行ってみてください


『前菜よければすべて良し
なあなた、クリックお願いします★

リストランテ タナカ @豊島園


リストランテ・タナカ
 » CATEGORY:@練馬 » CO:3 » TB:0 

フルーツロールケーキ完成。

20080301124833
きれいな切り口♪
スポンジもまっしろくきれいに焼けた。

ケーキ持参で練馬フレンチ『セルボワブル』にいってきます~。
 » CATEGORY:■yuuのつぶやき■ » CO:0 » TB:0 

フルーツロールケーキ作成中。

20080301114351
明日は友達の誕生日☆
シフォンケーキ生地のスポンジで、
フルーツと生クリームたっぷりくるんで出来上がりー◎

ただいま冷蔵庫でおやすみ中。
 » CATEGORY:■yuuのつぶやき■ » CO:0 » TB:0 
