*告知や広告・ランキングバナー等に(変更&削除はHTML編集で直接出来ます)*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://deliyuu.blog59.fc2.com/tb.php/411-55296344
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トレンダーズ ブロガー交流会 @キャーヴ・ド・ひらまつ


こんにちは。
秋風が気持ちいい平日の夜、広尾まででかけてきました。

【トレンダーズ ブロガー交流会】

に参加するために。
場所はなんと、


■キャーヴ・ド・ひらまつ @広尾
DSCF3989.jpg

ウェディングでも人気のある、素敵なレストランです。
行きたい行きたいと思いながら早1年

今回は地下のサロンを貸しきってのパーティでした

かなりおめかしした方がたくさんいらっしゃってビックリ。

「わ、わたし営業職なので全然ワンピースとかじゃないんですけど・・・」

なんて思いながらテーブルに着く。


■まずはウェルカムドリンク
DSCF3950.jpg

テーブルにはすでにフィンガーフードが!
素敵な盛り付けで、今にもつまみだしたい気まんまん。

が、一緒のテーブルの方々と揃って、ちゃんとおあずけしました


そうこうしていると、イベント開催のお時間に。
まずは協賛企業さまのPRタイムでございます。


■キリンビールさま 『ギュギュッと搾ったプレミアムカクテル』
DSCF3954.jpg

DSCF3953.jpg

今プレミアムビールに続き、プレミアムカクテルがきてるらしい。
このシリーズは、ぶどう、パイン、グレープフルーツ、桃の4種類がラインナップ。
それぞれ果汁が50%以上っていうのが、もはやカクテルというか果汁飲料なみの濃さ。

しかもこだわりの果汁%なんだとか。

その果物が一番その果物らしく感じられる果汁%みたい。
だから51%とかっていう中途半端な数値らしい(笑)

シャンパングラスに入れて出されると、
なんだかお上品な気分になれる。
おうちでもちゃんとしたグラスに入れて飲むのがきっと正解

かなりジュースな勢いで飲んじゃうと、カロリーやアルコールのまわりも心配なので、
あくまでお上品にいただきます



■喜久屋さま 「e-closet」
DSCF3958.jpg

はじめてお聞きした社名&サービス名。
なんだろう・・・と思いながら聞いていると、クリーニング屋さん。

あまりクリーニングを利用しない私は 「ふ~ん。」 なんて思っていたんだけど、
ただものではなかった。

なんと、

『クリーニング後、最長半年間、お洋服の保管もしてくれる』 サービスだった。

なので、かさばる冬物コートやジャケット、ブーツ、あとは自宅での適切な保管はむずかしいレザーもの、
夏に邪魔すぎる羽毛布団などなど、ぜーんぶクリーニングして、オフシーズンの期間預かってくれる。
これはスゴイ。
だって、うちのクローゼット、もうパンパンで、どこに夏物、どこに冬物があるか分からん。。。
そして夏のはじめは、冬にお世話になった羽毛布団の行き場にいつも困る・・・

これは使えそうだ

ということで、ふとっぱらな社長さまから、無料お試しのチャンスをいただいたので、
ちょっと連休を利用して、クローゼットの整理でもしようかともくろみ中。


利用方法はかんたん。


1.指定のクリーニング袋(?)にクリーニングしたい洋服をばんばんつめこむ。

  DSCF3985.jpg
↑全然見えないけど、パンフレットの奥にクリーニング袋が。
  かなりの大容量。

2.依頼をすると1の洋服達を引き取りに配送会社の方が自宅へ。

3.お預け。

4.あらかじめ希望した季節になると、自宅にクリーニングされた状態で届く!



なんてカンタン便利。
早速お世話になります。



■ビー'グランさま 「スリム膳」
DSCF3959.jpg

ウワサには聞いていたスリム膳。
ジムに週6通って、毎回5キロ走って、ひきしめ中の私にはうれしい商品

DSCF3982.jpg

DSCF3987.jpg

お土産にひとはこいただいちゃいました


スリム膳の理想的な飲み方は、


■1日4~6粒を

■空腹時(食事の30~1時間前)や運動前に

■コップ一杯の水やぬるま湯で

■飲むだけ!!



なんとたったの3日間で85%の人がなんらかの効果を感じたとか。
なんらかの効果っていうのは、便秘が改善された!とか、体重が減った!とかね。


つばめの巣とモダチアロエが入っているので、
ダイエットだけでなくて、美にも嬉しい「スリム膳」。

カラダもお肌もトータルビューティですね

まだ飲んで2日目なので、まずはひとはこ飲みきってみます。
その勢いを利用して、ジムもさらに頑張ってしきしめよっと



■アイエスデンタルクリニックさま

はじめにゴメンなさい!
操作を間違えて写真を消去してしまいました・・・
もうしわけないです


写真でお伝えできないのが残念なのですが、
院長の石田さんはかなり素敵な女性。
すらっとして、笑顔も素敵だし、話し方も心地よい声ですごく落ち着きます。

こちらでは、歯のホワイトニングやかみ合わせの矯正をされているもよう。

芸能人の方々も通っているとか。
ほら、あの白い歯がまぶしい海が似合うオトコとか(笑)

私は中学高校で歯科矯正を3年ほどしたのですが、
アイエスデンタルクリニックでは、数時間でガタガタな歯並びを矯正できちゃいます。
写真を見てびっくりしたのですが、ひどい八重歯の方も数時間で(仮歯ですが)きれいな歯並びに

すごすぎます。

わたしの苦労の3年間はいったい・・・・


石田院長はとても話やすく、当日もたくさんの方々の相談にのっていらっしゃいました。
「医者」と名のつく場所には、やっぱり不安や心配がつきもの。
石田院長のような方に診ていただけるのなら、はじめて来院するのもハードル低いです。
ホワイトニング、ちょっと興味あるのでカウンセリングお願いしようかと思ってます





・・・と、すでにすごい長さの記事になっているので、
ひらまつさんの素敵なお食事は続きで


*

企業さまのPRタイムが終わると、おあずけ状態だったお食事タイム!!

「お食事タイムです」

の一声がかかった瞬間、ヴュッフェ台に飛びつくわたしたち。
(このお席はヴュッフェ台に近かったし


DSCF3961.jpg


DSCF3967.jpg

さすが、ひらまつさん。
盛り付けが美しい。
グラスやカトラリーもシンプルだけど素敵なものばかりでした。

ってかパンカワイイ
パンっ子なわたしにはうれしいお食事パンたち。
歯ごたえねっちりのハード系で、お食事に合います。



DSCF3969.jpg

一通りとり終える。
前菜系だけですでにいっぱい。


DSCF3970.jpg

そしてテーブルの向こうには、ヴュッフェ台に列をなす女性たち。
みんな写真とってから、料理を盛ってるので、なかなか進まない(笑)



DSCF3972.jpg

↑これはもともとテーブルにあった、おあずけ状態だったアイツたち。
 フィンガーフードはぱくっと食べれていいし、なによりカワイイので好き。


DSCF3978.jpg

最後に出てきたのはデザート。

出てきた瞬間、会話途中にも関わらず一斉に席を立つわたしたち(笑)

かなりのスピードで立ち上がったので、
気になるスイーツはぜんぶいただけました

DSCF3980.jpg

このマンゴーの杏仁豆腐がめちゃおいしかった



そんなこんなで楽しいお食事&トークタイムもあっというまに終わり。
解散の合図がかかったにも関わらず、
わたしたちのテーブルは席を立つ気配もなく、
さらに話が盛り上がり、今日最高の盛り上がりへと登りつめていく(笑)

(そんなに盛り上がった話題は何かっていうと・・・足。脚。レッグ。)


かなり楽しい方々と同じテーブルになれて、
素敵な時をすごせました。

(同テーブルだったみなさん、ありがとうございました



おなかもいっぱい、えがおいっぱい、おみやげいっぱいの
うれしいイベントでした。

トレンダーズさま、協賛企業のみなさま、同テーブルで大笑いさせてくれたみなさま、
素敵な時間をどうもありがとうございました




スポンサーサイト
 » CATEGORY:■yuuのつぶやき■ » CO:0 » TB:0 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

TRACKBACK

トレンダーズ ブロガー交流会 @キャーヴ・ド・ひらまつ のトラックバックアドレス
http://deliyuu.blog59.fc2.com/tb.php/411-55296344
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。