*告知や広告・ランキングバナー等に(変更&削除はHTML編集で直接出来ます)*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No Subject 

ゆーちゃーん。いい所住んでるね~。笑
ヌクムクはかなり気になってたよ!beeは前に一回行ったよ。友達にも何個か貰って食べました♪クリームパンがめっちゃ美味いって聞いたから羨ましいなー。
kenさんも行けちゃう距離ってのが素晴らしい!
西武線はパン屋多いよねー。またパン屋行こうよー。
 » 2008.10.18(Sat) » 投稿者:ぐっぴー » 編集 

■ぐっぴーちゃん 

きゃー、コメントもらったの先月だ(笑)

相変わらずぐーちゃんもパン食べてるねw
わたしは週末はkenさん行って、買い込んでるよ◎
イイ街だ、練馬!

@yuu
 » 2008.11.07(Fri) » 投稿者:yuu » 編集 

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://deliyuu.blog59.fc2.com/tb.php/428-2401a8a4
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まるで自由が丘(笑)なおしゃれパン屋。Boulangerie bee @大泉学園

Boulangerie bee @大泉学園


実は高校がこの周辺だったので、毎日チャリンコをこぎこぎして通っていたエリア。
大泉学園まで必死にこいで15分、だらだらこいで25分。
久々にチャリンコで行ってみたら、意外に遠いことに気づく。
よく通ったなぁ、雨でもチャリで。


そんだけ通った大泉学園なのに、はじめて行ったbee。


■ちょっと細い道を入るとすぐ。
Boulangerie bee @大泉学園


■ちっちゃいお店。
Boulangerie bee @大泉学園
スタッフさんにオーダーして取ってもらう形式のおみせ。
スタッフのおねえさんが笑顔のすてきな方で、
写真撮ってもいいですか?って聞いたら、
快く「もちろんいいですよ」って言ってくれてなんだか嬉しかった。


■ずらっと並ぶパンたち。
Boulangerie bee @大泉学園

Boulangerie bee @大泉学園


■購入したパンたち。

全流粉の食パン。
Boulangerie bee @大泉学園

カレーパン。
Boulangerie bee @大泉学園

Boulangerie bee @大泉学園

クリームパン。
Boulangerie bee @大泉学園

Boulangerie bee @大泉学園

パン・オ・レ
Boulangerie bee @大泉学園



かわいらしいパンがたくさんで、お値段もそんなに高くない。
さすが、練馬価格ですよね(笑)
だから練馬を離れられません。


近所の人らしきおじさまやおねえさまがちょろちょろと来店してくる。
いいな、こんな地元パン屋さん。


Boulangerie bee (ブーランジェリー ベー) (パン / 大泉学園)
★★★★ 3.5


スポンサーサイト
 » CATEGORY:@練馬 » CO:2 » TB:0 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No Subject 

ゆーちゃーん。いい所住んでるね~。笑
ヌクムクはかなり気になってたよ!beeは前に一回行ったよ。友達にも何個か貰って食べました♪クリームパンがめっちゃ美味いって聞いたから羨ましいなー。
kenさんも行けちゃう距離ってのが素晴らしい!
西武線はパン屋多いよねー。またパン屋行こうよー。
 » 2008.10.18(Sat) » 投稿者:ぐっぴー » 編集 

■ぐっぴーちゃん 

きゃー、コメントもらったの先月だ(笑)

相変わらずぐーちゃんもパン食べてるねw
わたしは週末はkenさん行って、買い込んでるよ◎
イイ街だ、練馬!

@yuu
 » 2008.11.07(Fri) » 投稿者:yuu » 編集 

TRACKBACK

まるで自由が丘(笑)なおしゃれパン屋。Boulangerie bee @大泉学園 のトラックバックアドレス
http://deliyuu.blog59.fc2.com/tb.php/428-2401a8a4
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。